スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野外撮影002【野鹿の滝2】

たまた野外撮影に行ってきました!

場所もまたまた野鹿の滝。
晴れていたので急遽行ってきました。着いたら曇ってやんの('ω`)
今回は下流で撮影です。
ss-IMG_4282.jpg

続きを読む

スポンサーサイト

野外撮影001【野鹿の滝】

休みの日に野外撮影に行ってきました。

福井県大飯郡にある野鹿の滝です。
ss-IMG_4089.jpg

ss-IMG_4097.jpg

結構な山奥で、一応車で滝のすぐ近くまで行くことが出来るんですが道も悪く秘境じみた場所でした。
でもそのおかげで人はほとんど来ませんし、(熊は来るみたい((('ω`))))
人の手が入っていないそのままの自然がいっぱいの素敵な場所でした。
今回はあいにくの曇り空でしたが次は日が差しているときに行きたいですね。

それでは続きから写真をどうぞ。

続きを読む

撮影機材

影に使っている機材の紹介です。

galaxy S II SC-02C / ISO320 1/17s
s-2011-08-21 02.38.39-1

自分がが写真撮影を始めたきっかけはフィギュアの撮影です。
その頃は父に譲ってもらったCANON PowerShot G7を使っていました。

フィギュアを集めて写真を撮っていたんですが、撮っていくうちに段々とフィギュアでは物足りないなと思うようになりました。
それからしばらく経った頃ドルフィードリームの存在を知ります。
ドルフィードリームはまさに自分が求めていた物でした。
パーツを簡単に変えられて自分好みの子が作れること。
色々なポーズが取れること、服を着せ替えられること。
所有欲を満たしてくれる大きさと存在感。

話がそれすぎですね。
写真を撮りはじめたのきっかけはそんな感じで、この前足を踏み入れたばかりです。
まだまだ未熟なので間違ったことを書いているかもしれません。お気をつけください。

てなわけで機材の紹介。

※最初の写真はスマートフォンで撮ってみました。この大きさなら結構見れる?

続きを読む

近星を撮っています。

EOS Kiss X4 + EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS / ISO400 18mm F3.5 15s

ss-IMG_2835.jpg

画像はクリックしてフルサイズで閲覧推奨です。
ちなみに今回ドールの話は全くありませぬごめんなしあ('ω`)

続きを読む

ゆきか

きかちゃんのために注文していた服が届きました!
今回はいつもえりかちゃんに出番を取られたり、お出かけできなかったり、
服買ってもらえなかったりするかわいそキャラなゆきかちゃんのためだけの記事です!

ss-IMG_3615.jpg
ドヤァ

続きを読む

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。