

一周年

いものでこのブログをはじめてから1年が経過しました。(一ヶ月ほど前に。)
それと50000hitも。
これからもたくさんの人に見ていただけるようなブログを書いていきたいです。
そのためにはまず予告してるゆきかちゃんのカスタム記事書かないとね。

ssIMG_2813-3.jpg

もうお気づきかと思いますがブログのデザインを少し変更しました。
横幅を広くしたのでサムネイルで大きな画像を使えるようになりました。
あとファイルアップロードサイズの上限も増やしたのでより綺麗で大きな画像も上げられます。

あ、過去の記事の画像の差し替えは勘弁してください・・・('ω`)


今年は新しいことをやってみようと思っています。
そのうち告知もできるかと。

それではこれからもよろしくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
