

コミックマーケット88お品書き

ミックマーケット88のお品書きです。
647_914.jpg


コミックマーケット88 三日目 8月16日(日)
東X-32a STARLIGHT SCOOPにてサークル参加します。


頒布物

【新刊】
1.合同ドール写真集【ERKW DOLL PB!】
s001.jpg


「えろかわ」をテーマにした合同ドール写真集です。素敵な方々に参加していただきました!
海外の方々(Mr.MVPさん、hololoさん、幼月さん)の写真は撮り下ろしではなくflickr等で発表済みの写真を掲載しています。
その他のゲストの方と僕は撮り下ろし写真を掲載しています!
エロエロって感じではなくかわいい感じです。R18ではありません。
今回もryou君に特設ページを作ってもらいました!
是非お手に取ってみてください。よろしくお願いします。

ERKW DOLL PB!特設ページ

B5 フルカラー 32ページ
会場頒布価格 500円
委託価格 746円


とらのあな通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/32/54/040030325448.html
ただいま通販予約も受付中です。
予約分打ち切りになったようです。
当日には店頭に並ぶ&通販も再開されると思いますのでよろしくお願いします。



2.えりかちゃんマグカップ
TS150628-7001.jpg

えりかちゃんがムリしないでねって言ってるマグカップ
会場限定です。

会場頒布価格 700円




刊のS. .A.RdollopSMALL SIZE. SHE IS.も少量ですが持っていきます。sds.jpg

dollopとSMALL SIZE. SHE IS.は現在もとらのあなで購入できます。
店頭在庫は下のURLをご参照ください。
dollop:http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030222006&tk=0401
SMALL SIZE. SHE IS.:http://www.toranoana.jp/smart/d/?id=040030100583&tk=0401





日の頒布場所は東123ホールの23間の外側のほうです。
地図↓
map_20150802223937b6e.jpg




回もポスターと敷き布を用意してお待ちしています。
ポスターはERKW DOLL PB!とdollopとSMALL SIZE. SHE IS.三種類用意しました。
いつもの通りポスターと敷き布プレゼントもやります。
欲しい方がいらっしゃいましたら15:00にスペース前にお越しください。


今回は売り物が多くて売り子ドールさん置く場所が無いので連れて行けません('ω`)


それでは当日のご来場お待ちしています。
きっと暑いので熱中症対策をしっかりしてお越しくださいませ。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

以前から閲覧させてもらってましたが、今回初めてコメントさせていただきます。

コミケ当選おめでとうございます!
今さらですけど前回のゆきかちゃんの写真集が凄く素敵で良かったです。

えりかちゃんの表情が某ゲームキャラの沼の魔女様みたいでかわいいですね。(知らなかったらすいません)

今回の写真集も楽しみにしてます!
当日は熱中症など気お付けて頑張ってください。

それでは長文失礼しました。

No title

お初です。コミケお疲れ様でした!!ペーパーを見てびっくりいたしました・・・。サークル活動されないのは残念ですが、これからも応援しています!

はじめまして

最近ドールに嵌ってネットうろついていたところ、こちらのえりかちゃんめっちゃかわいい!となって2人目欲しくなってショップに走ってしまいました。
そしてコミケの写真集欲しいと思ったら売り切れの上活動終了とは…これからもブログ楽しみにさせて頂きます!、
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
