スポンサーサイト


野外撮影001【野鹿の滝】

休みの日に野外撮影に行ってきました。

福井県大飯郡にある野鹿の滝です。
ss-IMG_4089.jpg

ss-IMG_4097.jpg

結構な山奥で、一応車で滝のすぐ近くまで行くことが出来るんですが道も悪く秘境じみた場所でした。
でもそのおかげで人はほとんど来ませんし、(熊は来るみたい((('ω`))))
人の手が入っていないそのままの自然がいっぱいの素敵な場所でした。
今回はあいにくの曇り空でしたが次は日が差しているときに行きたいですね。

それでは続きから写真をどうぞ。


回はゆきかちゃんを連れて行きました。
まだ二人も面倒を見る余裕がありませんので('ω`*)

ss-IMG_4169.jpg

ss-IMG_4176.jpg

ss-IMG_4159.jpg

ss-IMG_4093-2.jpg

ss-IMG_4183.jpg

ss-IMG_4195.jpg

ss-IMG_4213-2.jpg


野外撮影はとても難しいです。
今回の撮影で色々と課題が出来ました。
少しずつ確実にと悪い点をつぶして上達していきたいです。

これからも頑張ろー(*'ω'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

森の緑をバックに撮影ってのは絵になりますね
風景もゆきかちゃんのお写真も森のなかのキリっとした空気感が伝わってきそうです

ただ・・・熊は出たら嫌ですねw

Re: No title

>すいひん(Revy)さん
緑が背景だと黒髪も映えていいですよ!
お褒めいただありがとうございます。
まだまだ上手く空間を切り取ることができず思い通りの写真は撮れていませんが、そう感じていただけたなら嬉しいです。

熊は鈴を付けたりしてしっかり対策をしないと本当に怖いですね((('ω`)))
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
