

野外撮影002【野鹿の滝2】

たまた野外撮影に行ってきました!

場所もまたまた野鹿の滝。
晴れていたので急遽行ってきました。着いたら曇ってやんの('ω`)
今回は下流で撮影です。
ss-IMG_4282.jpg


回の反省を踏まえて撮影に臨みました('ω'*)
今回も連れて行ったのはゆきかちゃん。

ss-IMG_4326.jpg

ss-IMG_4343.jpg

ss-IMG_4346.jpg

ss-IMG_4349.jpg

ss-IMG_4354.jpg

ss-IMG_4367.jpg

ss-IMG_4358.jpg

ss-IMG_4382.jpg

ss-IMG_4388.jpg

ss-IMG_4412.jpg

ss-IMG_4389.jpg

ss-IMG_4414.jpg

ss-IMG_4418.jpg

おしまい。
次回の野外撮影はえりかちゃんを連れて行こうと思います。

こういう場所で撮影するときの注意点をひとつ。
コケで服が汚れないように気をつけてください。あとボディにも色移りします。

それと次回予告した色移りですが検証に結構時間がかかっているのでもうちょっと先になりそうですー。

それではー(*'ω'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

涼しげでいいところですね。ゆきかちゃんの水着姿が
かわいいです(見ちゃイケナイような写真が所々にw
野外撮影は楽しいですが、人のいないところを探すのがたいへんですねorz

Re: No title

水も冷たくて気持ちよかったですよー('ω'*)
そ、そりゃかわいい子が着替えてたら撮りますようん。

ある程度人に見られても気にしないほうがいいなと最近思ってます。
気にしすぎると撮れる写真も撮れなくなってしまいますからね。
いい写真を撮るためなら恥ずかしさなんてなんのそのです(*'ω'*)=3

No title

濡れた水着の破壊力が・・・
盗撮風の写真も雰囲気がでてて、えっちいですw

次の記事も楽しみにしてます!

Re: No title

>すいひん(Revy)
濡れ濡れですよー。
濡れるといつもと違った魅力があって撮りがいがあります。

とうさつとは人聞きが悪い!のぞきですよ!

__[警]
  (  )('A`)
  (  )Vノ )
   | | | |

はじめまして

silinderさん始めまして。
某掲示板で偶然えりかちゃんを見て

「こんなにかわいらしいドールがいるのかと・・・」

と衝撃を受けました。
それ以来のsilinderさん(えりかちゃん達)のファンです(笑

今はDDⅡボディのみですが手には入ったのであとはヘッドとか
衣装とかじわじわ選んでいこうかなーと思っています。
どういう風にしてあげようかいろいろ選んでいるときってワクワクしますね。

なにもかもが初めてで不安ではありますが、このブログで写真テクやお手入れなど参考にさせてください。 (o_ _)o))

ではでは、これからも楽しみにしてます。

Re: はじめまして

>lyricさん
はじめましてー('ω'*)
ファンだなんて嬉しいです(人´ω`*)

おお!早くもお迎えですか!
どんな子にしようか考えているときは楽しいですよね!
アイやウィッグの少しの違いでも印象は大きく変わるので結構大変かもしれませんが、
ベストの組み合わせが見つかるといいですね。

ドールを始めたばかりの人のお役に立てるようにと思ってお手入れの記事を書いてますのでよければお役立てくださいな。

lyricさんちの子が完成するのを楽しみにしています!ヽ(*'ω'*)ノ

No title

どうも~

いつ見てもゆきかちゃんかわいいですね(*^^)v
濡れたあとはちゃんと乾かさないといろいろ大変そうですね。

わたしも負けないくらいかわいいドールのオーナーになりたいですW
かわいい子見つけるまでまだまだ時間かかりそうですが…><

話変わりますが、ゆきかちゃん・えりかちゃんのイラスト等
迷惑でなければお描きしますよ(^^)
その際は、我がブログにコメください。

では、次の記事楽しみにしてますね!

Re: No title

こんにちわー。

濡れたあとは分解して乾燥させましたよー。

お?ドールお迎え予定ですか!楽しみです('ω'*)

おっとうちの子は自分が描くので描かせませんよ!(*`ω´)=3

これからも更新頑張りまーす。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
