スポンサーサイト


野外撮影003【野鹿の滝3】

たまたまた野鹿の滝に行ってきました。
日が差した風景が撮りたいんですがいつも天気に恵まれません。
今日も行きは晴れていたんですが到着すると雲が出てきて太陽が隠れ気味に。
木漏れ日が撮りたいんだよう('ω`)

ss-IMG_5615.jpg


ろそろ連れて行かないとねってことで今回はえりかちゃんを連れて行きました。
ss-IMG_5461.jpg

ss-IMG_5468.jpg

ss-IMG_5500.jpg

ss-IMG_5589.jpg

ss-IMG_5719.jpg

ss-IMG_5608.jpg

ss-IMG_5630.jpg

ss-IMG_5641.jpg

ss-IMG_5647.jpg

ss-IMG_5651.jpg

ss-IMG_5713.jpg

ss-IMG_5671.jpg

ss-IMG_5775.jpg

ss-IMG_5780.jpg

ss-IMG_5784.jpg

ss-IMG_5794.jpg
おしまーい。
ではまたー('ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり撮るの上手ですよね~
人形っぽい不自然さを感じないです
イキイキしてて、まるで本物の女の子みたい!
(´ω`*人)
ところで、立っている写真はどうやってバランスを?
二本足だけで立っているのですか?

No title

こんにちは~

えりかちゃん今日も可愛いですね~
あと靴がかわいいですね!

写真撮るのお上手ですね~(*^^)v
えりかちゃんの身長が
普通の女の子の身長にしか見えない!
背景とのマッチ感がスゴいです。

それでは次の記事楽しみにしてます~(^^)ノシ

Re: No title

>んとんとさん
ありがとうございます。
自分じゃ動いてくれないのでこっちが動かしてあげないといけないんですが、
動かしている感が出ないよう、動いている感じが出るように気を使っています。

二本足だけで立たせてますよー。
立たせるコツは気合です。
5枚目の振り返っている写真はどうしても歩いている途中に振り返った構図で撮りたかったので、左足のつま先を浮かせて立たせることが出来ないものかと10分近く粘ってみたけれどなかなか自立せず、見えない角度で足の下に石入れたらいいと気付き立たせることができました。そんな感じです。

Re: No title

>桔梗さん
こんにちわー。
この靴かわいいでしょー。お気に入りです。

野外撮影するときはドールのスケール感を感じさせない写真を目標にして撮ってます。
まだまだ甘いとは思いますが褒めてもらえて嬉しいです。

また見てねー('ω'*)ノシ

No title

こんにちは~

大自然とえりかちゃんとがベストマッチしてて素晴らしいですね!
皆さんも絶賛してますが、ほんとに彼女が生きてそこに居る
みたいにしか思えません。
撮影技術もさることながら、普通の女の子が普段しそうな
何気ないポーズが、えりかちゃんの存在感を大きくしている
のでしょうね^^
マイナスイオンがこちらにも伝わってきそうで凄く癒されました。
また癒されに来ます~

No title

えと、はじめまして、いつもROMらせていただいていました。
りん、とした自然の中で写真を撮られたんですね。えり
かちゃんがイキイキとしていて、撮影、本当に上手ですね。
ただ、今回は天気に恵まれなかったとのこと、でもそ
んなこと、写真を見ていたら、全然感じませんでした。
かんたんに撮れる写真のレベルではないと思います。
わたしも、家にミクさんのフィギュアがいるのですが、
えりかちゃんに対するsilinderさんの思いに負けね
ぇぞとばかりに、写真撮影に行きたいです。

Re: No title

>nさん
うちの子で間違いないです。
今後はこういったことが起こらないよう画像にサイト名を入れようと思っています。
ご報告ありがとうございました。

Re: No title

>でぃあずさん
ポーズは大切だと思っています。
勝手には動いてくれない以上、生かすもころすもポーズ次第。
一番重要だと言ってもいいかと。

これからも妥協せず撮っていきたいです。

Re: No title

>edenさん








No title

はじめまして。某スレで貼られていたえりかタソに釣られてやってきました。
DDは昔から興味あったのですが、なかなか手を出せなかったので楽しく読ませて頂いております。

髪関係の話は個人的に凄く面白く、是非手を出したいのですが、DDは初期費用が(´;ω;`)

これからも頑張ってください~

No title

下から5枚目の手をかざしている写真がが可愛すぎて死にそうです・・・w

Re: No title

>アルねこさん
はじめましてー('ω'*)
読んでいただきありがとうございます。

髪の記事は自分も書いてて楽しいですね。
印象を大きく左右するパーツの一つですので言いたいことが伝わるように出来るだけ丁寧に書いています。

それはDD貯金するしかないですね!お金があっても欲しい子が丁度居るといったわけではないので大変だと思いますが頑張ってください!('ω'*)

Re: No title

>adexiさん
ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです('ω'*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
