

I・Doll West Vol.13

曜日23日に大阪で開催されたI・Doll West Vol.13に参加してきましたー。

ssIMG_6107.jpg

写真多目なのでご注意くださーい。

回はドールを連れて行く予定は無かったんですが急遽連れて行くことに。

以下撮影会の写真です。

ssIMG_5909.jpg

ssIMG_5913.jpg

ssIMG_5922.jpg

ssIMG_5929.jpg

ssIMG_5935.jpg

ssIMG_5951.jpg

ssIMG_5954.jpg

ssIMG_5960.jpg

ssIMG_5969.jpg

ssIMG_5974.jpg

ssIMG_5978.jpg

ssIMG_5984.jpg

ssIMG_5991.jpg

ssIMG_5992.jpg

ssIMG_5997.jpg

ssIMG_6006.jpg

ssIMG_6007.jpg

ssIMG_6016.jpg

ssIMG_6018.jpg

ssIMG_6020.jpg

ssIMG_6024.jpg

ssIMG_6074.jpg

ssIMG_6082.jpg

ssIMG_6099.jpg

ssIMG_6105.jpg

ssIMG_6108.jpg

ssIMG_6103.jpg

ssIMG_6050.jpg

ssIMG_6027.jpg

ssIMG_6029.jpg

こんな感じでしたー。
色々お話できて楽しかったです。



もちろん買い物もしっかりしてきましたよ!
今回買った物を組み合わせてみました。

ssIMG_6142.jpg

ssIMG_6150.jpg

ssIMG_6171.jpg

ssIMG_6179.jpg

ちょっとシンプルすぎるかなー。
コーディネートって難しいです('ω`)
ドールズミスでもう少し秋服を揃えたいですね。小物も。

それでは('ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーいお疲れ様でした~!
えりかちゃん相変わらず可愛い~

Re: No title

>黒野さん
おつかれでしたー('ω'*)
ドールズミスでもよろしくお願いしまーす。

No title

こんばんは~

アイドールお疲れ様でした。
どの子も可愛いですね^^
なかでもえりかちゃんが一番かわいい~♪
毎度ながらその蒼い瞳に吸い込まれそうです。
ジョジョ立ちポーズも複数でやると壮観ですね~
みんなカッコイイ!
「フーッハッハッハ」と叫ばせたい気分ですw
新しいウサ耳フードも、とってもキュートで可愛いですヨ
私もこういうモコモコ系が欲しいです^^

No title

どうも初めまして&イベント参加お疲れさまです~.
うさみみフードが可愛くてもふもふしたいです.

いつも可愛い子を見させてもらっていましたが,この度娘をお迎えし,
ブログを初めたのでリンクさせて頂きました!
お目汚しも多いかと思いますが宜しくお願いします~.

最後の写真カッコイイ!

ウサミミいいですね。 いいな~欲しいな~
あぁ ウチの子にもオサレな服買ってあげたい。

エステル付属の服って色移りしやすい赤黒なんですよね~
開けたら白いブラウスに赤く色移りしてました。
早く探してあげないと下着のまま・・・早く探してあげないとっ!
(゚Д゚;)

No title

こんにちは~

イベントお疲れ様です。
みんな可愛いですね(*^^)v
最後の買った服なんてめちゃくちゃ可愛いですね
頭のミミもいいですが裾のひらひらもなかなか
靴もかわいくてえりかちゃんにぴったりだと思います!

それでは次記事も楽しみにしてます~(^^)ノシ

Re: No title

>でぃあずさん
コンバンワー
ですよね!?うちの子が一番可愛いですよね!?
という親バカ発言は置いといて。
普段は撮れない絵が撮れますし、
こういう場で他の人のドールや撮影を見ると色々勉強になって楽しいですよー。
モコモコうさ耳とかあざといかなと思ってましたが予想通りあざとかったです。
可愛いですが、ちょっとずるい気もします。
でも可愛いは正義だからしょうがないですね。

Re: No title

>らいとさん
ハジメマシテー!
ダメですもふもふしていいのは僕だけです。

お迎えおめでとうございます。
初めは大変だと思いますが頑張ってくださいね!('ω'*)

Re: 最後の写真カッコイイ!

>んとんとさん
これから服集め頑張ってくださーい!

ボークスのデフォ付属衣装は大体やばいですので気をつけてください。
そんな感じでブラウス貫通で移ったりします。
下着のまま!もう少しそのままでもいいんじゃないですかねデュフフ

Re: No title

>桔梗さん
こんにちわー

実際に見るとみんな倍は可愛いですよー。
そうそう!パーカーと靴が可愛くてお気に入りなんです!(ゝω・)

もう少し納得いくまで組み合わせてみて、気に入った組み合わせになればそのうち野外撮影にでも行ってきます!
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
