スポンサーサイト


紅葉を探して。(無かった)

ろそろ紅葉の時期かな。
と思い今週末ちょっと探しに行ってきました。

ssIMG_6323.jpg

今回ドール写真はほぼ無しです。


りあえずいつも行っているところにもみじがあるのでそこを見に行ったのですが、
ssIMG_6354.jpg
青々としてやがる・・・
あと変な丸太が転がってる・・・

というわけで紅葉はまだまだでした('ω`)

ドールを撮ろうともしましたが紅葉を期待していたためどうにも気分が乗らず、
ssIMG_6374.jpg

普通に写真撮りました。
ssIMG_6394.jpg

ssIMG_6395.jpg

ssIMG_6470.jpg

ssIMG_6478.jpg
あ、靴が・・・。

ssIMG_6484.jpg

ssIMG_6502.jpg
少しだけ紅葉していました。若い木は紅葉が早いのかな。

ssIMG_6514.jpg
その後はドライブしながら気になった物を撮影。
ssIMG_6549.jpg

ssIMG_6560.jpg

ssIMG_6561.jpg

ssIMG_6580.jpg
気付けば京都府美山町のかやぶきの里まで来ていました。

ssIMG_6672.jpg

おしまい。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさ耳シルエットだけの写真・・・やだこれカッコいい^^
紅葉は残念でしたね><
私も近くの山に行って見ましたが、ほとんどダメでしたね・・・。
でも天気は良かったようで何よりでした。
シリンダさんの写真は1枚1枚がホントに素晴らしくて
ため息が出ちゃいます・・・。
私なんか野外撮影時は焦っちゃって、構図どころではありませんから^^;
寂れたジープからは哀愁漂ってきていい感じですねぇ。
蒼いのは米軍のなれの果てとか・・・?
素晴らしい景色を堪能させて頂きました。

No title

今日の観測だと岩手の辺りで標高1000m位のあたりが良い色に染まってきてるとのことですよー、南のほうだと半月くらいは掛かりそうな予感。
シルエットの写真いいですね!、綺麗な形の影って自然光の中だとなかなか出会えないですよね~。

No title

きゃあぁぁぁぁえりかちゃんの絶対領域がぁぁぁ
今お酒も飲んでるのでいろいろやばくなってますorz

Re: No title

>でぃあずさん
今回は日が照っていたので陰影を活かした写真を目標にしてみました。
なんとかイメージに近いものが撮れたと思っています。
東の方はもう赤くなっているところもあるようですがこちらはまだまだですねー。

野外撮影は時間の経過で景色が変わってゆくので焦らず急いでが出来ないと難しいですよね。
自分もまだまだです。

車は田舎の車整備所みたいなところで朽ちてました。
ジープは私も分かったんですが、青いのはなんでしょうねぇ・・?。

褒めていただけると励みになります。ありがとうございます('ω'*)

Re: No title

>SASAKI3092
まだまだかかりそうですねー。
去年は紅葉の期間がほとんど無くそのまま冬になってしまった印象でした。
しばらく通って様子を見ることにします。

ありがとうございます('ω'*)
シルエットの写真は白飛び黒つぶれも無く綺麗に撮れたのでトップにしてみました。
写真始めるまでは自然はもっと整然として綺麗な物だと思っていましたがそうではなかったですね。
絵のような景色とはよく言ったもんです。
いつかそんな景色に出会えたときのために腕を磨こうと思います。

Re: No title

>adexiさん
見ちゃらめええぇぇぇぇぇええぇぇ!!

初めまして

初めてお邪魔します。

ドールの写真はあっちこっちに張り出されてるのを見たことがあり大変可愛いく撮れてて羨ましいと思ったりしてました。
それで今回の風景写真(2枚目が好みですっ)にグッときちゃい思わず書き込みさせてもらいました。

またちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。

Re: 初めまして

>しきぶさん
はじめまして('ω'*)

ありがとうございます。
2枚目は自分も好きなんですが、あとから見ると丸太が気になって気になって・・・('ω`)
まだまだ詰めが甘いなぁと・・・。

これからも是非是非見に来てください。頑張って更新しまーす。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
