スポンサーサイト


第18回Doll's Myth.

10/9(日)に開催された第18回Doll's Myth.に行ってきました。
ssIMG_6738.jpg


っかく行ったので記事にしてみるものの、レポートできるほど写真は撮ってないのでいつもどおり撮影卓の写真と購入品の写真だけです。

ssIMG_6698.jpg

ssIMG_6717.jpg

ssIMG_6724.jpg

ssIMG_6727.jpg

ssIMG_6734.jpg

撮影卓の写真はこれで終わり。
写真少なくね?アップばっかじゃね?そうです失敗したんです。
今回の撮影卓はオープンな場所に机がセッティングされていたため。他の方や他の机のドールがフレーム内に入ってしまうのです。
こういう場合被写界深度を浅くして後ろを出来るだけぼかせばいいんでしょう。
しかし自分が持っていったレンズはCANON EF-S18-55mm F3.5-5.6 ISのみ。
前々回、前回の撮影経験からこれだけでいいや。と思っていたんですがこういう場合もあるんですね。
勉強になりました。今度から撒き餌レンズもバッグに放り込んでいこうと思います。



ssIMG_6805.jpg

ssIMG_6812.jpg

ssIMG_6838.jpg

ssIMG_6841.jpg

購入品組み合わせ。
ウサギ帽子と対になるかなと猫帽子買ってみたんですがちょっと暑苦しい。
もう少し寒くなれば合わせやすいかな。
指輪は前々から欲しかったので購入できてよかったです。どうせならもう一個買っておけばよかった・・・。
バッグも欲しかったんですが残念ながら気に入るものがありませんでした。

次のイベント参加予定はドールズ・パーティー26
東京のイベントなので参加ディーラーも多いでしょうし、いつもは会えない人にも会えるかもしれないので楽しみです。

それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきかちゃんが(目つきと相まって)ダークな感じにw
黒髪のDDは難しいですね.

Re: No title

ですねぇ。
最近ゆきかちゃんの目つきが悪いのはメイクのせいじゃないだろうかと思っていまして。
そのうちメイク変えるかもです。

No title

こんばんは~
睨みをきかせてる、ゆきかちゃんですが、私は結構好きだったりします^^
まぁ、私に近づかないでオーラがいっぱい出てることは否めませんが・・・。
でも、こういうアダルトな衣装と黒髪はよく似合ってると思います。
上段のえりかちゃんと比較すると、まさに陽と陰ですね。

Re: No title

>でぃあずさん
ええい皆して目つき悪い目つき悪いって!
頑張ってゆきかちゃんも陽にしてやる!

No title

こんにちは。

大阪ではこんなイベントがあるんですね~。イベントはドルパしか行ったことありませんが、色々ありそうですね。

ゆきかちゃん(でいいのかな?)の服装も、もこもこしてて温かそうでむぎゅっとしたくなりますw

Re: No title

>しきぶさん
こんにちわ!ヽ('ω'*)ノ

小さい規模のイベントもまったり楽しめていいですよー('ω`*)

はい!ゆきかちゃんですよ!
でもダメ!ゆきかちゃんをぎゅっと出来るのはえりかちゃんと僕だけ!

No title

にゃにゃにゃ!
大天使えりか様が師走の風に乗って
東の京にやってくるとにゃ?

オーナーでない私が行くのはマナー違反かなぁ
(非公認)ファンとしては一度会いたいにゃぁ

No title

こんばんわ。
fgから来させていただきました。
毎回素敵な人形の写真を拝見させていただいてます。
私もDDのシェリーを以前から持っていますが、恥ずかしくて
写真を公開してません。
持っている服が少ないのもあるんですが

Re: No title

>デブ猫船長さん
いっちゃいますよー('ω'*)

全然問題ないと思いますよ?
ぜひえりかちゃん見に来てくださいな。
むしろドールオーナーになるために参加とかどうでしょうか。

Re: No title

>琉さん
こんばんわー('ω'*)
ようこそおいでましー。
恥ずかしい。どう恥ずかしいのでしょうか。
服が増えれば撮影へのモチベーションも上がりますよね。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
