スポンサーサイト


はじめまして

じめましてシリンダと言います。

erika002


まではfgやツイッターや某掲示板で活動していました。
先日メインのドールのカスタムが終わったので、
心機一転ブログを始めてみました。
fgとツイッターもこれまで通り続けていくつもりです。

このブログではドール関することや
それ以外にも趣味のことを書いていこうと思います。
でもドールブログなので毎回ドール写真は載せますよ!ヽ(*'ω'*)ノ

ブログの配色は目が疲れないような地味な感じにしてみました。
立ち上げたばかりで明確なイメージもまだないので
デザインは変わっていくかもしれませんが、
基本は『目に優しく』でいこうと思っています。


てドールブログらしく最後に少しドールの話をして終わります。

自分がドールをお迎えすることになったきっかけでも。

きっかけはDDタマ姉カスタムの新妻さんの写真を見たことです。
見たことがある方も多いと思います。
あまりの可愛さに衝撃を受け、
それ以来ドールのことを調べるようになりました。
最初は1/6から入りました。
以前からフィギュアを集めていたので抵抗もなくすんなり入れましたね。
それから1/3の子もお迎えして今はDD3体、MDD1体、TF1体、1/6の子3体が我が家にいます。

今日はこの辺でおしまいです。
ではまた(*'ω'*)

【次回予定】我が家の娘達の紹介
next001

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょぶぶぶぶぶぶぶぶびょ!!!!!ヾ(*'ω'*三*'ω'*)ノ゙

No title

ぶゆゆゆゆ(*'ω'*≡*'ω'*≡*'ω'*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
