

ドールズ・パーティー26その1

ールズ・パーティー26に参加してきました。

ssIMG_8057.jpg

ツイッターや2chで知り合った方々とお話できたたけでも十分に価値がある一日でした('ω'*)
もちろん買う物買いましたよ(*'ω')=3
戦利品は次々回の記事で紹介します。

それでは今回は卓での写真をべたべたーっと。
多いのでご注意下さい。


ずはVIPドールスレの皆様
ssIMG_7897.jpg

ssIMG_7899.jpg

ssIMG_7937.jpg

ssIMG_7940.jpg

ssIMG_7944.jpg

ssIMG_7949.jpg

ssIMG_7951.jpg

ssIMG_7954.jpg

ssIMG_7959.jpg

ssIMG_7962.jpg

ssIMG_8012.jpg

ssIMG_8014.jpg

ssIMG_8024.jpg

ssIMG_8032.jpg

ssIMG_8041.jpg

ssIMG_8074.jpg

ssIMG_8078.jpg

ssssIMG_7964.jpg




にツイッター等でお世話になっている皆様

ssIMG_7902.jpg
Sahoさんのところのモエさんナツキさん。
着ているコートはドールショウ33冬で販売予定だそうです。



ssIMG_7905.jpg
るいせさんのところのささらさんとみらいちゃん。
カレンダーを作成して販売されていました。自分も購入。
そういう風に形に出来るって凄いです。
自分もそのうちなにかの形で残したい。



ssIMG_7931.jpg

ssIMG_7932.jpg

ssIMG_7933.jpg
hakuさんのところのAuraさんとSoraさん。
二人とも凄く格好良かったです。



ssIMG_7966.jpg
中央がのわーるさんのところののわこ(仮)ちゃん。



ssIMG_7972.jpg
らびすけさんのところのみうさん。
うりゅー!



ssIMG_7975.jpg
AZUREさんのところの理奈さん。



ssIMG_7979.jpg

ssIMG_7994.jpg
ボーダーラインさんのところのハルヒさん。
ハルヒは初めて間近で見たんですが、顔小さい!可愛い!って感じでした。
僕もお迎えしたい。



ssIMG_7995.jpg

ssIMG_8000.jpg

ssIMG_8004.jpg
cnvlさんのところの由綺さんとボーダーラインさんのところのハルヒさんのツーショット。



ssIMG_7915.jpg
あっきーさんのところの子達。
今回はほとんどお話できませんでしたが次の機会にはぜひ。




その他勝手に撮らせていただいた子達とか
ssIMG_7909.jpg

ssIMG_7917.jpg

ssIMG_7924.jpg

ssIMG_7927.jpg

ssIMG_7976.jpg

おしまい。
凄く楽しめました。
また関東のイベントに参加したいです。
ドルショはちょっと難しいですがまた機会があれば。

次回はホテルとすみかで撮った写真。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

過日のイベントの件
アポ無しで突然声かけて失礼しました。
あの人数の中でまさか会えるなんて思ってませんでした。
まっ、えりかちゃんの発するオーラたどったら直ぐだったけどね。
色々お話したい事沢山あった気がするけど、
貴方は撮影に夢中・・・ぷんぷん!
次は猫にもかまってにゃ。

Re: No title

>でぶ猫船長さん
話しかけるなオーラが出てたかも知れませんが、
集中すると周りが見えなくなるタイプなんですごめんなさいです('ω`)

次会ったときは沢山話しかけてください(*'ω')ノ
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
