

ドールズ・パーティー26その2

ールズ・パーティー26参加前日のお話。

せっかく東京に行くんだからいつもは撮れない画を撮らなきゃ!
てな感じで考えた結果、秋葉原のすみかのブースでの撮影と、ホテルでの撮影にチャレンジしてみました。

ssIMG_8104.jpg


初はすみかでの写真から。

ssIMG_7745.jpg

ssIMG_7746.jpg

ssIMG_7749.jpg

ssIMG_7750.jpg

ssIMG_7752.jpg

ドールに合う小物と撮ることはあまり無いので撮ってて楽しかったです('ω'*)
家にもソファが欲しくなりました。



お友達と合流してまた撮影しました(*´ω`)

ssIMG_7762.jpg

ssIMG_7768.jpg

ssIMG_7780.jpg

ssIMG_7782.jpg



そしてその後ホテルへ。

ssIMG_7797.jpg

窓からの夜景

ssIMG_7804-2.jpg

アメニティもかわいい

ssIMG_7865.jpg

今回の宿泊先はパークホテル東京
見ての通りちょっとオシャレなホテルです。

これは夜景と絡めて撮るしかなかろうもん!というわけでチャレンジしてみましたが難しい('ω`)
以下撮った写真です。

ssIMG_7817.jpg

ssIMG_7822.jpg

ssIMG_7833.jpg

ssIMG_7838.jpg

ssIMG_7858.jpg

ssIMG_7846.jpg

ssIMG_7850.jpg

ssIMG_7857.jpg

ssIMG_7890.jpg

ssIMG_8112.jpg

ssIMG_8123.jpg

今回の撮影で必要な機材は分かったので次に同じような機会に恵まれたならもう少し上手く撮れるかと思います。



それでは次回はドールズ・パーティー26で買った物の紹介です。
お楽しみにー(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

夜景が!

こんにちは。
夜景が綺麗なホテルで、構成も良く撮れてますね~。
外を見つめてるエリカちゃんがいい・・・

自分も先週1週間ほど(ちょうどドルパの日まで)ビッグサイトのすぐ前のホテルに住んでて、合間にドール撮影もしてました。
でも夜景そのものがあんまり見えなくて撮影するにもちょっと微妙でした(´・ω・`)
腕とセンスをもっと磨かないと・・・

もはや芸術

こんばんは~

ホテルからの夜景の写真、どれもすっごく上手く撮れてますね!
背景のぼけ方が素晴らしいです。
下から5、6枚目の東京タワーのイルミネーションの赤と青の丸ボケが
幾重にも重なっているところなどは息を呑むくらいの美しさでした。
あ、もちろん可愛い娘さんたちが映ってるからこそ、バックの夜景も映えるものですよ^^;
下から3,4枚目のシルエット写真等はもはや芸術作品ですよー
これが男女だったら、東京タワーをバックにして愛を誓う二人なシチュになるのでしょうけど^^;
私もいつかはこんな素晴らしい写真を撮りたいです(`・ω・´)

Re: 夜景が!

>しきぶさん
こんにちわ
ありがとうございます('ω'*)

目の前に居て参加出来なかったなんてつらいですねぇ。
今回は東京タワーというわかりやすいシンボルがあったので事前にある程度撮りたいイメージを思い浮かべることができていました。
なので構図はそんなに迷いませんでしたね。

Re: もはや芸術

>でぃあずさん
こんばんわ。

芸術なんていくらなんでも褒めすぎですよ(*´ω`)

でぃあずさんのブログを見ていると撮影の頻度に驚きます。
そのまま続けていけば思い通りの写真を撮る日もすぐに来るんじゃないでしょうか。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
