スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

けましておめでとうございます。

ssIMG_8365.jpg


し挨拶が遅くなってしまいました。

今年もカメラにドールに躍進の年にしたいです。

写真は久しぶりに茉莉ちゃん。
ドルパディーラーさんで購入した和服です。
ssIMG_8364.jpg

その他の購入物もそろそろ紹介したいと思います。
あとはドールアイの話の続きも出来るだけ早く書きますね。

今年中にはゆきかちゃんもヘッドを削ってメイクを変更する予定です。

カスタムヘッドも進めたいです。完成したらオークションに出品しようと思っています。


それでは今年もよろしくお願いいたします(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

茉莉ちゃんは和服が似合いますね

あけまして~
お正月更新されるの待ってました。
昨年は色々アドバイスしていただき、有難うございました。
今年も参考にさせて頂きます。

早速ですが質問! 前回更新の指輪!
三枚目画像のと指にはめている物は同じ物なのですか?
給料の3週間分位しますか?ついに結婚なんですかぁぁぁ?
il||li (つω-`*)il||l 式には僕も出席しまry・・・ 


今年もよろしくです。

Re: 茉莉ちゃんは和服が似合いますね

>んとんとさん
あけましておめでとうございます。
ちょっと更新が遅くなっちゃいました。の割りにうすーい内容で申し訳ない。

指輪は同じものですよー。
ぼかし過ぎて分からなくなっちゃったので、単体でも写真撮りました。
お値段はなんと1500円ぐらいだったと思います。
ドールサイズの指輪自体が貴重なのでその価値はあるのではないでしょうか。
アップで撮っても耐えうる出来ですし。

今年もよろしくお願いします。

No title

回答ありがとうです。
アップで撮っても綺麗な指輪が本当にドールサイズなのか?
と、ちょっと疑ってしまいました。

そして、お値段 ¥1500!
今なら高枝切ハサミが20本付いてきそうな位
お買い得ぢゃないですかぁ~♥

最近は、メガネやアクセサリー等の
小物が欲しいなと、思っていたので探してみます~

Re: No title

>んとんとさん
指輪はイベントのディーラーさんでしか見たことないですね。
銀粘土を使って自分で作ってみるのも楽しいかもしれません(*'ω')
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
