スポンサーサイト


いろいろ

久しぶりです。

sssIMG_8876.jpg

いろいろと言うほど書くことはないですが


近更新が少なくて申し訳ないです。

カウンタも30000回りました。
見に来てくださる方のためにもコンスタントに更新したいです。

ドールアイの記事はただ今書き進めています。
もう少しだけお待ちください。

ツイッターを見てくださっている方はご存知かもしれませんが、少し前からゆきかちゃんをカスタムしています。
一応過程の写真も撮っているので簡単なカスタム方法の記事も書けると思いますのでお楽しみに。



験的一枚
背景を液晶モニタで撮ってみました。

ssIMG_8483.jpg

まぁちょっと撮る分にはいいんじゃないでしょうか。
それと今までは画像サイズを1200×800でアップロードしていましたが、今回から1500×1000でアップロードするようにしました。
細部のごまかしが効かなくなるので丁寧に撮るようになると言っていた方がいたので自分もチャレンジです。



2月はバレンタインがありましたね!
なにも用意してなかったんですが当日にいろいろな人がバレンタイン写真を撮っているのを見て自分も撮りたくなったので急遽撮ってみました。
なんの用意も無かったのでえりかちゃんもなんの用意も無かった感じです。

ssssIMG_8757.jpg

「え?あ、あーもちろん覚えてたよ!」みたいな。
やっぱりこういったイベント事は逃しちゃいけませんね。
次はしっかりと準備したいと思います。



しにえりかちゃんのウィッグを変えてみました。

ssIMG_8891.jpg

ssIMG_8896.jpg

ssIMG_8900.jpg

前々から髪型を変えるのもいいなと考えていたんですが、大幅に変えるとえりかちゃんじゃなくなってしまうかもというのもあってなかなか出来ずにいました。
去年の夏はショートカットにしてましたけどね。あれは元のを短くしただけだったので。
今回変えてみてそこまで違和感なくえりかちゃんだよなと思いましたが、皆さんどうでしょうか。
とりあえず春には今までと違ったウィッグにしたいと思っています。
それはこのウィッグかもしれませんし、違うウィッグかもしれません。



それでは短いですが今回はこれでおしまいです。
またねん(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい!

はじめまして!
ひそかにブログをみている者です(笑)

すごくウィッグ似合ってます!というか、新しいウィッグのほうが好きかも・・・・でもえりかちゃんはなんでも可愛いです(笑)
ちなみに、そのウィッグもleekeですか?

Re: かわいい!

>Mっつんさん
はじめまして!(*'ω')ノ
ありがとうございますー。好評でよかったです。
そうですよーLR-004_EとLR-S-piecesというバンスです。
付け替えられるのでポニテにも出来ます!

No title

こんばんわ、初めまして、ブログのリンクをさせていただきました。

えりかちゃん可愛いです。ウィッグが非常に綺麗ですけど、何かコツってあるのでしょうか?

No title

こんにちは~

えりかちゃんの髪型変えたんですね。
良く似合ってますよ!
ポーズもモデルさんみたいでセクシーさも(´ω`)b

液晶を背景に使うのも、やってみようと考えた事もありましたが、設置の都合上なかなか手が出せず・・・
(ドール用TVとしてネタ撮影したことはありますが)

Re: No title

>てぃかさん
はじめまして!(*'ω')

http://silinder.blog102.fc2.com/blog-entry-11.html
この記事を見ていただければふわーっと分かるかもしれません。
一番大事なのは妥協せず根気よく作業することでしょうか。

Re: No title

>しきぶさん
こんにちわー
ありがとうございます。

液晶を背景に使うのは手軽に背景を整理できるので良いんですが、被写体と背景のWBを合わせるのは難しいので記号的な背景しか使えない感じですねー。
今回は星をモニタに映してます。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
