スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜とか

ですね!
桜撮ってきました!

ssIMG_9001.jpg



といってもお昼に撮った物は無しです。
今年はこのあたりは咲くのが遅かったんですが散るのは早くて撮る暇がありませんでした('ω`)

ssIMG_8977.jpg

ssIMG_8987.jpg

ssIMG_8992.jpg

ssIMG_8990.jpg

というわけで夜桜だけ!今年はこんな感じでおしまい!来年はピンク色を撮りたいですね!ピンク色を!



とちょっとしたお知らせ。

新しいカメラを買いました。
EOS 5D Mark II です。
この前EOS 5D Mark IIIが発売されましたが俺はIIを選ぶぜ!
その理由は書くと長くなるのでまた今度~。

早速撮ってみた写真です。

ssIMG_0137.jpg

まーあんまり撮る写真に変わりは無いと思います。
少しだけ高感度に強くなって。少しだけノイズが少なくなって。
それによって少しだけ撮れるシチュエーションが増えたり撮るのが楽になったり。
上の写真見ると結構変わってるじゃんと思った方、なかなかやりますね。
使っているレンズがいつもと違うんです。

そんなこんなでこれからもよろしくお願いします(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カウボーイみたいな格好に夜桜とはミスマッチなようで、何かカッコイイ?!
1枚目のも目だけカラーとか、今回のは可愛いといよりは、カッコイイ感じの写真ですね。

あと、5D MarkII購入おめでとうございますっ
個人的にX4を使ってるとISO1600を超えると辛く感じるので、5Dm2の高感度は素直に羨ましいですね。MarkIIIはもっといいんでしょうが。
何はともあれ、ガンガン撮影してください~

Re: No title

■しきぶさん
ぐぬぬ!僕もそう思ってました・・・。
日中に撮ったらもっとミスマッチだったでしょうねぇ。

ありがとうございますー。
RAWでkissX4のISO1600が5D2のISO6400ぐらいのノイズ感ですね。
ノイズの出方もkissよりも処理しやすい感じです。
撮影の幅が広がってさらにいろいろな写真をお届けできるかと思います。
楽しみにしていてくださーい(*'ω')
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。