スポンサーサイト


我が家の娘紹介

回は予定通り我が家の娘達を紹介していきたいと思います。
突然ですが自分にとってドールは娘というイメージが強いです。(娘は誰にも渡さん的な意味でも)
皆さんはどうでしょうか。

それと私は「自分だけの子」に拘っているのでキャラ物ドールはアイやウィッグやメイクを変えることが多いです。
余談でした。

それでは一人目から



【えりか】 ドルフィードリーム 千堂瑛里華 カスタム
erika001s

何度も同じ写真を使い回してしまいすいません。
カスタムが終わったばかりなのでまだあまり写真を撮っていないんです。(*'ω`*)
DD千堂瑛里華はドールのことを調べる過程で始めに気になっていた子です。
なので初めてお迎えした大きい子もこの子でした。
今も一番のお気に入りです。

ウィッグはLeeke
アイはMDDエセルドレーダ
ヘッドは頬を削って口をモールド化
メイクも変更しています。
あとこの子は千堂瑛里華ではなくえりかです!(←コレ凄く重要!)


続いて二人目
【ゆきか】 ドルフィードリーム エステル・フリージア カスタム
ss-IMG_1756.jpg

二人目の大きい子として家に来ました。ゆきかはえりかの妹です。
ちなみにえりかはおっぱい大きくてないすばでぃ、
ゆきかはおっぱい普通でスリム。そしてお姉ちゃんの
おっぱいが羨ましいというどうでもいい設定もあります。(ほんっとどうでもいい)

ウィッグはLeeke
アイはMDDアル・アジフ
ヘッドはほぼデフォルトですが少しオーバーメイクをしています。
まだいつになるかはわかりませんが今後えりかのようにヘッドを削ってメイクも変更する予定です。
その際には過程をまとめた記事を書きたいです。



最後に三人目
【茉莉(まつり)】 TinyFairy Limited_B Jasmine
ss-IMG_0320.jpg

リアル系の造形にはそこまで興味が無かったんですが写真を見て一目惚れ。即お迎えでした。
リアル系の造形にも関わらずどこかアニメっぽい雰囲気も感じられる所が
気に入っています。
名前はジャスミン(茉莉花)から。

ウィッグはLeeke
アイ、ヘッド、メイクはデフォルトです。


以上家の娘達の紹介でした。
しばらくはこの3人をメインで更新していくことになると思いますのでよろしく
お願いしますね。(*'ω'*)


【次回】ウィッグの話
yokoku002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黒髪の子は元がエステルだったんですね
ぜんぜん分からなかった・・・!

DD二人の目が他DDの目ってところがなんかすごい!

No title

>リングさん
うちだけの子を目指してるのでそのセリフはとても嬉しいです(*'ω'*)

ええ・・・他の子のアイは手に入れるのに苦労しましたよ・・・('ω`)
でもやはりこだわってよかったと思っています!

初めまして

某掲示板で拝見しまして、「なんだ、このカワイコちゃんはぁ!!」と思い、色々検索して辿り着きました次第です。

兎に角えりかちゃんメチャクチャかわいいですね(´∀`)

今しばらくは、silinderさんの写真を眺めるだけですが、何れは不思議な魅力にやられて、この世界に足を踏み入れてしまいそうです(・ω・)

Re: 初めまして

>紫電さん
コメントありがとうございます。
可愛いっていってもらえて嬉しいです('ω'*)

早く紫電さんを沼に落とすべくこれからも写真いっぱい撮りますよ!
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
