スポンサーサイト


ドールズ・パーティー27

週ドルパに参加してきました!
目的は買い物と交流!楽しかったです(*'ω'*)

ssIMG_1263.jpg

というわけで続きは会場で撮った写真ですー。
枚数が多いのでご注意ください。
いつものとおりディーラーさんの写真はありませんー。



めはお邪魔させていただいていた卓から

ssIMG_1166.jpg
アキラはウィッグ変えたほうがおぉ!って思う子が多い気がしますね。

ssIMG_1170.jpg

ssIMG_1185.jpg

ssIMG_1192.jpg

ssIMG_1198.jpg

ssIMG_1200.jpg
DDにグラスアイもいいですよねー。

ssIMG_1205.jpg

ssIMG_1211.jpg

ssIMG_1214.jpg

ssIMG_1218.jpg

ssIMG_1249.jpg
ssIMG_1275.jpg
ssIMG_1384.jpg
finoさんちの理奈ちゃんと魔理沙ちゃんカスタム。魔理沙ちゃんは今黒髪になってますがそっちもぱねぇ可愛いです。

ssIMG_1346.jpg

ssIMG_1344.jpg
これだけ集まってました。
大体40体ぐらい!壮観ですねー。



はツイッターやflickrや会場で知り合った方達の娘さん達
ssIMG_1227.jpg
がじらさんのところのミクちゃん。
がじらさんは自分で服を作ったりされています。
色々と参考になる話を聞くことができましたー。

ssIMG_1238.jpg
いか太郎さんちの亜美さん。
セイバー予約したけど届くまでに亜美ちゃん見つけて我慢できずにお迎えしちゃった☆(ゝω・)
って言ってました。あと数人そんな人がいたような。ドール沼恐ろしいです。

ssIMG_1244.jpg
柿樽そよぎさんちのミルヒちゃん。
ミルヒもウィッグを変えると印象がガラリと変わりますねー。

ssIMG_1285.jpg
ssIMG_1321.jpg
のわーるさんちののわ子ちゃんとみう先輩。とドヤペン

ssIMG_1325.jpg
エイジさんちのシャナちゃん。かこえーです。

ssIMG_1425.jpg
ぼたんちゃんちのアイリちゃん。

ssIMG_1349.jpg
おいさんちの子。小さい子もいいですねー。
BlueFairyのSF気になるんですよねぇ(*'ω')

ssIMG_1357.jpg
高見沢さん!

ssIMG_1331.jpg
ssIMG_1334.jpg
ハクさんちのSoraさんとAuraさん。
いつも通りばっちり決まっておりました。

ssIMG_1310.jpg
ssIMG_1381.jpg
VanillaVilleさんちのErioちゃん。
この子超かわいい('ω`*)

ssIMG_1323.jpg
ssIMG_1390.jpg
Mr.MVPさんちのはるにゃんちゃん!
今回のドルパはこの子が来るから行ったようなもんです。
タイからわざわざ来られるということでそれはもう会いにいくしかないだろうと。
一緒に写真撮れて僕満足(*´ω`*)

ssIMG_1339.jpg

てなわけでドルパ27の写真でした。
色々な物を買えて沢山の人達とお話できて前回よりもさらに楽しかったです。
まだまだ会いたい人達はいたんですが時間が足りなくて全然お話できませんでした。
次回の課題ですね。
次のイベント参加は今のところ未定です。

あとは前日にスタジオに行ったりホテルで撮ったりドルパ後にカラオケ行ったりしたのでその時の記事も近いうちに更新しようと思います。

それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント、お疲れ様でしたー

ウチの子が自分で撮るより綺麗に撮れていて、ハンカチをくぃぃぃと歯噛みする勢いでございます
嫁が自分にも見せたコトのない笑顔を浮気相手に見せているような心境になれましたv-11

カメラを買うしか!と思う反面、良いカメラを持ってる人に撮ってもらえばいいだけジャナイ!とも思ったり

初心者にはドール沼の深さが見えなくて大変でございます

また、お会いできるのを楽しみにしております^^

No title

ドルパお疲れ様でした。

会場内をうろうろしてる時に、卓でゆきかちゃんを見かけました~
沢山ドールをぽへ~と眺めてたら5D系を持ってる人がいたので、もしかして?と思いましたが、人違いだと恥ずかしいので、そのまま去りましたw

でも、これだけ持ち寄って色んな人と話せたら楽しそうですね。自分はいつも一人ぼっち参戦なので、話す相手がいなくてちょっと寂しいですw

No title

うちのこの記事写真へのおじゃましっぷりが半端なくて笑った

Re: No title

■いか太郎さん
自分でしか引き出せない表情があると思うのです・・・。思います・・・。

まだまだ沈み始めたばかりだぜ!頑張ってください。
あまり関東へは行きませんがもし見かけたら声かけてくださいね(*'ω')

Re: No title

■しきぶさん
お疲れ様でしたー。
参加されてたんですね。

僕は七部袖のTシャツ着てました。
声かけてくれればよかったのに('ω`*)

田舎者でドールの知り合いに直接会える場は貴重なので満喫してました。そういうのも楽しいですよー。

Re: No title

■ふぃーのーさん
可愛いは正義だからいいのよ('ω`*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
