

ドルパ前日のホテル撮影とドルパ後のカラオケ

イトルの通り前回のドルパと同じように前日入りしたので少しだけホテルで撮影したのと、ドルパ後にカラオケでの撮影にお呼ばれしたので行ってきました。

ssIMG_1432.jpg



はホテルでの撮影から。

今回泊まったのは三井ガーデンホテル汐留イタリア街です。

ssIMG_1124.jpg

ssIMG_1132.jpg

ssIMG_1134.jpg

ssIMG_1138.jpg

ssIMG_1162.jpg

綺麗な部屋だったんですがそれを活かして撮れたかと言うとぐぬぬ。
もっと多彩な写真を撮りたかったんですがあまり時間がありませんでした。
次のホテルでの撮影はしっかりと作戦を立てて臨みたいですね。



はドルパ後のカラオケ写真。

ssIMG_1476.jpg
中央の子は欠席・・・
ssIMG_1515.jpg
ちゃんと間に合いました。よかったよかった。

ssIMG_1557.jpg

ssIMG_1554.jpg

ssIMG_1523.jpg

ssIMG_1538.jpg

ssIMG_1446.jpg


撮影ばっかりで一曲も歌ってません。
晩御飯も一緒に食べにいったんですがそういう席でドールの話をしたことはなかったので楽しかったです。

こういう暗い場所で手持ちだと高感度撮影になるんですが、個人的に集合写真はISO1600バストアップはISO3200が限度ですね。
それ以上になると目立つノイズが増えてくるので厳しいです。
1000×1500で上げるならですが。
でもkissX4より高感度に強くなっているので助かります。

それともう一つ。DDdyのふとももは素晴らしいですね!

スタジオ撮影の記事も近いうちに書きますよ。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごく可愛いです(^ω^)

>DDdyのふとももは素晴らしいですね!
同意!あの破壊力はすごいです。

Re: No title

■ma(≧∇≦)海@希羅里 さん
DDdyのおしりふとももの方が好みのプロポーションですね。
服着せちゃうとちょっともっさりする気もしますが。
中間ぐらいのボディ出ないかなぁ。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
