スポンサーサイト


野外撮影007【野鹿の滝6】

外撮影行ってきましたよー。
もうおなじみの野鹿の滝。
この季節は行ったことなかったのでちょろっと見てきました。
まぁ去年の夏に行ったときとあまり変わりありませんでしたねー。

ssIMG_1965.jpg


に語るべきこともないので写真貼っちゃいます。

ssIMG_1931.jpg

ssIMG_1938.jpg

ssIMG_1959.jpg

ssIMG_1978.jpg

ssIMG_2056.jpg

ssIMG_2096.jpg

着せてる服はこの前のドルパで買ったものとか。

1000×1500で上げるようになってから一枚500kBまでの容量制限がきつくなってきました。
森の写真なんか容量下げるために結構圧縮してるんでひどいもんです。
そろそろ対策考えます。


それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい!きれい!

No title

野外撮影いいですね(´▽`)
私は専ら自分の部屋で室内撮影です。

外での撮影は人目が気になるもので・・・。

ところで、シリンダさんは以前Filn(フィルン)というSNSにいましたか?
ちょっと気になったものですいません。

Re: No title


ありがとー('ω'*)

Re: No title

■ma(≧∇≦)海@希羅里さん
太陽光はいいですよー。

僕も人目は気になるので全く人が来ないようなところを選んでますねー。

そのSNSは初耳ですね。ブログとツイッター以外だと以前居たのはmixiとfgぐらいです。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
