スポンサーサイト


トレードオフ会

回東京に行ったのが5月6日のドルパ参加
6月2日にまた東京に行ってきました。

ssIMG_2221.jpg



イッターでボーダーラインさんとのわーるさんと
要らなくなったドール服とかの交換会とかあったらいいのにねー。と話していたらボーダーラインさん主催でトレードオフ会開催決定。
自分が参加するなら金曜の夜に夜行バスで東京へ。土曜の夜に夜行バスで帰宅。
ちょっと大変だけどこれは行く価値あるぞと参加決定。

てな感じで東京に遊びに行ってきました。

開催はお昼からということで午前中暇だよーって言ってたらるいせさんとのわーるさんが付き合ってくれるとのことでまずはボークスSRに行ってきました。

ssIMG_2178.jpg

ssIMG_2118.jpg

ssIMG_2140.jpg

のわこちゃんオンステージ

ssIMG_2211.jpg



ssIMG_2123.jpg

ssIMG_2138.jpg

ssIMG_2144.jpg

ssIMG_2185.jpg

ssIMG_2201.jpg

美人さんはるいせんさんちのましろカスタム。元がましろだと見抜けませんでした。なんという化けっぷり。ポテンシャル高い。
ましろさんが特に顔小さいんですがそれにしてもうちの子顔でk(ゴッ


ssIMG_2198.jpg

撮影スペースはこんな感じでした。ナンダコノクミアワセー。


AZUREさんやすずひこさんにも偶然会ったりしてなんやかんやであっというまに午前中おしまい。
そういえばボークスの人にうちの子認知されてたよ!やったね!



午後のトレードオフ会のようす。

ssIMG_2212.jpg

ssIMG_2231.jpg

神姫とウィッグ積んでるのは僕です。
神姫系もありとのことで、最近全然いじってなかったので持っていきました。
遊んでもらえるほうが幸せだしね。
ウィッグは意外と余るんですよ。買ったけど微妙だったり、変えたら前の奴使わなくなったり。


ssIMG_2218.jpg
Seahorceさんのところのサクヤさん。

ssIMG_2235.jpg

ssIMG_2238.jpg
Linzさんのセイバーさん。

ssIMG_2241.jpg
蔵千代さんちのベアトさん。

ssIMG_2245.jpg
azさんちの魔理沙さん。

ssIMG_2267.jpg
ほそさんちのミルヒさん。

ssIMG_2250.jpg
finoさんちの魔理沙ちゃん。

ssIMG_2252.jpg
むーちゃん、しろむーちゃん、ぱーぽもはかわいがってくれる人のもとへお迎えされていきました。元気でねー。


交換会で使ってなかった物を放出して、代わりに色々手に入れてきました。
そのうち着せたりすることもあると思うので都度紹介しますね。


交換会後は居酒屋へ!お酒飲みながら好きなものについて語るって幸せ!

凄く楽しかった。少し無理してでも参加してよかったです。
参加された皆様お疲れ様でした。またどこかでお会いできたときにはよろしくお願いします。


それではこのへんで。
ゆきかちゃんカスタムの記事書かないとねー。
またねー(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですが…

ちょいちょいブログを観させて頂いてます。
(先日写真集買わせていただきました)
りんつさんと言う方もこのトレードオフ会に参加されていて、ブログでシリンダさんのゆきかちゃん(なのかしら?)を結構大きく紹介されてますよ。今更、そんな古い情報いいと言う感じかもしれませんが。
http://blog.livedoor.jp/teaoevo/archives/1727085.html

失礼しました。

というか、このブログ中ににりんつさんのドールが載ってますね。
ちゃんと観ろよ!ていう話ですね、全く失礼いたしました。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
