スポンサーサイト


ちゃいな\(*'ω'*)/

ちゃいな\(*'ω'*)/

チャイナ服買ったので写真撮りました。

ssIMG_2390.jpg


のチャイナ服はSENさんで購入しました。
サイズがdy~S胸まであるので気になるフィット感も心配いりません。
そして種類も多い!
あまり詳しくはないですが生地もきめ細かくしなやかで綺麗な発色です。

一つだけ気になるのはボタンの縫い糸が中に露出しているところですね。
縫い糸からの色移りは多いので着せるときに念のため上からマスキングテープ貼っておきました。

それでは写真をどうぞー。

ssIMG_2402.jpg

ssIMG_2377.jpg

ssIMG_2394.jpg

ssIMG_2409.jpg

ssIMG_2406.jpg

ウィッグはいつものバンスをアレンジ。
チャイナ服と言えばシニヨン!
そしてガーターストッキング!(違います)


てなわけで簡易更新でした。
ゆきかちゃんカスタムの話も近々書きます。


それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あっ鼻血が・・・・

∑(゚Д゚ノ)ノ
すげー!せくしー!
何か・・・モヤモヤ? ふわふわ?
ムラムラ! ムラムラしました!

保存♪保存♪
これが「うらやまけしからん」というヤツか・・・

ヤフオク

フィーナヘッド落札頑張って下さい(^^)

おめでとうございます(^^) カスタム楽しみにしてますねつぎはなにかちゃんになりますかね間を取ってゆりかちゃんとかかな楽しみだな

Re: あっ鼻血が・・・・

■んとんとさん
ありがとうございますー。
んとんとさんもチャイナ買ってあげるといいですよー(*'ω'*)b

Re: タイトルなし

■まだら鮭さん
先ほど終了していた物ならチェックはしていましたが自分は落札してないですね。

あと今でいっぱいいっぱいなのでこれ以上瑛里華フィーナエステルヘッドで違う子を増やすつもりはないですよー。

No title

チャイナ+ガーター
これだよ これこそが楽園の名にふさわしい

Re: No title

■しょうたさん
しかし楽園の代償は大きかった・・・(ガーターから色移りしました)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
