スポンサーサイト


一周年

いものでこのブログをはじめてから1年が経過しました。(一ヶ月ほど前に。)
それと50000hitも。
これからもたくさんの人に見ていただけるようなブログを書いていきたいです。
そのためにはまず予告してるゆきかちゃんのカスタム記事書かないとね。

ssIMG_2813-3.jpg

もうお気づきかと思いますがブログのデザインを少し変更しました。
横幅を広くしたのでサムネイルで大きな画像を使えるようになりました。
あとファイルアップロードサイズの上限も増やしたのでより綺麗で大きな画像も上げられます。

あ、過去の記事の画像の差し替えは勘弁してください・・・('ω`)


今年は新しいことをやってみようと思っています。
そのうち告知もできるかと。

それではこれからもよろしくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

一周年おめでとうございます!

はじめまして!いつも拝見させていただいてます。

一周年本当におめでとうございますです!!
いつも可愛い画像でめっちゃ癒されてます。

私も来月とうとうお迎えする予定です♪
今から楽しみです!

では、これからも頑張ってくださいね!

一周年おめでとです

始めまして!
昔からROMってたけど一周年との事なので書き込みしてみました!
最初の頃、ドールは恐怖の対象でしたが、えりかちゃんに出会って魅力に気づかされました!
おかげさまで、今ではDDの愛娘が二人も居ます・・
どうしてくれやがるんですか!!

これからも可愛い姿、期待して待ってますね!

No title

1周年&5万Hitおめでとうございます~

またずいぶんとサムネイルが大きくなりましたねw
カスタム記事も楽しみにしてるんで、更新がんばってください~

Re: 一周年おめでとうございます!

■clockさん
ありがとうございます!
お迎えしてからも大変ですが楽しいこともいっぱいなので頑張ってくださーい(*'ω'*)
こっちも頑張りまーす('ω`*)

Re: 一周年おめでとです

■ユウキさん
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
沼に誘ったうちの子はしっかり叱っておきます。
がんばりますよー('ω'*)

Re: No title

■しきぶさん
ありがとうございます。
これはちょっと大きすぎかなと思ったので以降は少し控えめでいきます。
カスタム記事は今週末更新しますー(*'ω'*)/
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
