

第20回Doll's Myth.

6月24日に開催された第20回Doll's Myth.に参加してきました。
ssIMG_2703.jpg


構前のことなので記憶力が('ω`)
とりあえず写真をばーっと貼っていきます。

ssIMG_2633.jpg
助手!huke絵の目もいい感じに再現されてました。

ssIMG_2637.jpg
ssIMG_2639.jpg
ssIMG_2666.jpg
ssIMG_2669.jpg
ssIMG_2700.jpg
ssIMG_2713.jpg
ssIMG_2676.jpg
集合写真。
18回に参加したときは撮影専用卓があったんですがなくなったみたいですねー。
その場所はプロブースになってました。
参加者は沢山いてディーラー卓とディーラー卓の間は常にぎゅうぎゅうでした。

ssIMG_2715.jpg
ssIMG_2721.jpg
コルクネコさんの卓を撮らせてもらいました。
このビーチチェアを買いました。
カッタケドツカウノカナー。コモノハカウダケカッテマトモニカツヨウシナイコトオオインダヨネー。



他にもいろいろ買いましたが、組み合わせて使うものばかりなので特には紹介しませーん。
帰りのバスに乗り遅れて+6000円ぐらいかけて涙目で家に帰る羽目になったりしましたが楽しいイベントでしたー。
大阪は気楽にいけるのでいいですね。
また大阪のイベントがあったら参加したいと思ってます。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
