

I・Doll West Vol.14

6月30日に開催されたI・Doll West Vol.14に行ってきました。
ssIMG_3023.jpg


2週連続でイベントへ。
大阪なら近いので全く問題ないですね。
大阪で催し物があったら飛んで行きますので是非呼んでください。

まずは会場は撮影ブースでの写真からー。
ssIMG_3017.jpg

ssIMG_3048.jpg

ssIMG_3085.jpg

ssIMG_3113.jpg

ssIMG_3166.jpg

ssIMG_3179.jpg

ssIMG_3251.jpg

ssIMG_3186.jpg
沢山人とドールが集まりました。
しかし確か一つの卓で10人までというルールでしたが遥かに多く。
他の方の通行の邪魔になるシーンもしばしば。
係の方は黙っていてくれましたが、非常によくなかったと思います。
もうちょっと周りに気を使えないと駄目ですね。


ssIMG_3222.jpg
ssIMG_3236.jpg
ssIMG_3232.jpg
他の卓で見つけたオルタさんのお尻とか。



次はイベント終了後のボークス撮影ブースでの写真です。
ssIMG_3262.jpg

ssIMG_3283.jpg

ssIMG_3288.jpg

ssIMG_3343.jpg

ssIMG_3386.jpg

ssIMG_3349.jpg

ssIMG_3392.jpg

ssIMG_3409.jpg

ssIMG_3422.jpg

ssIMG_3438.jpg

ssIMG_3468.jpg

しっかり用意された撮影ブースは使う機会が少ないのでやっぱりテンション上がりますね。
おかげで自分ちの子ばっかり撮ってました。

この日はバスにも間に合い無事帰宅できました。
でも別れ際は駆け足になってしまったので次はもう少し時間に余裕を持って参加したいですねー。

またイベントで会ったときにはよろしくお願いします。


それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪のイベント、いらっしゃってたんですねー。第20回Doll's Myth.の日は、イベント会場の真横のビルで仕事でした・・・orz 生のえりかちゃんにもお会いしてみたいので、また機会あれば是非いらしてください・・・><

No title

お久しぶりです。

報告遅れましたがドールお迎えしました!
これからもsilinderさんのブログ参考にさせていただきます!

イベントいいですね(^^)
みなさん可愛いです。

質問なんですがえりかちゃんゆきかちゃんのアイは可動式にしてるんですか?

次の記事も楽しみにしてます
でわノシ

Re: No title

■Nachiさん
大阪はひょいと行ける距離なのでまたイベントがあるときは行くと思います。
お会いできるのを楽しみにしてますー。

Re: No title

■桔梗さん
お迎えおめでとうございまーす。
これからも大変だとは思いますが頑張ってください。
目は可動式というか、完全に固定はしていないので状況に応じてちょこちょこ動かしてます。
http://silinder.blog102.fc2.com/blog-entry-22.html
この記事にちょこっと書いてるのでご覧くださいーい。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
