スポンサーサイト


コミックマーケット83の参加申し込みをしました

たまたお久しぶりです。
今回はお知らせ更新です。

タイトルにもある通りコミックマーケット83サークル参加の申し込みをしました。
一ヶ月ほど前に申し込みはしていたのですが、詳細まとまってないしなぁと思ってブログでは書いていませんでした。

で、ある程度頒布物の概要がまとまったのでお知らせします。


回はドール写真集を作ります。
前々から作りたいと思ってはいたんですが、なかなか踏ん切りがつかないままでした。

そんなこんなでぐだぐだしてたらのわーるさんわりばしさんが作ってるではないですか。
(書店委託されてるからまだ買えるよ!僕も買ったよ!)

これは負けてられないなと思い、ついに決心した次第です。


というわけで頒布物概要。

①「STARLIGHT SCOPE」
s01表紙02
フルカラー/オフセット/B5/32ページ/全年齢向け
今まで撮ったえりかちゃんの写真を再現像+撮り下ろし数枚をまとめた写真集
500円



②「SMALL SIZE. SHE IS.」
noimage.jpg
フルカラー/オフセット/B5/24ページ/全年齢向け
えりかちゃんをモデルにしてドールの大きさに焦点を当てた撮り下ろし写真集
500円



③「カスタムヘッド」
noimage.jpg
DDH-06カスタム。ウィッグ、アイ付き。
一個だけです。購入希望者多そうなら抽選とかかなー。
7000円ぐらいかなー。



④「シリンダはべっかんヘッドが好きすぎておかしい」
noimage.jpg
モノクロ/オフセット/B5/18ページ/全年齢向け
えりかちゃんとゆきかちゃんが出てくる漫画
出せたらいいなー。



今考えているのはこれだけです。
見ての通り①番以外画像無し。
①番はほぼ準備が終わりました。
あとは番号が優先順位でこれから作っていきます。
③番までは作りたいです。



それよりもなによりもまずは当選しないといけないのですが。
分かってから準備しても間に合わないので早めに準備してます。
当落の発表は11月の頭です。

あと2月3日に開催されるコミティアにも申し込み予定。
漫画は遅くともここまでには作りたいですね。

書店委託もする予定ですが、当選しないと印刷所のイベント割引が使えないため、刷ることができません。
なので落ちたら書店委託も無しになっちゃいます。


とりあえずコミケの当落出たらブログでお知らせしますのでー。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「写真集出したらいいのに~」って密かに思ってたら
出すんですね!素晴らしいです!絶対買います!
是非とも当選して欲しいですね~

No title

え?
コミケ来るの?え?
写真集に旧えりかちゃんも出る?でるよね

当選したら差し入れ持っていきますね。

Re: No title

■んとんとさん
出しますよー。
とりあえず書類不備で落ちてはいないようなので続報にご期待くださーい。

Re: No title

■ユウキさん
一冊目の写真集は過去の写真の詰め合わせなのでクルクルウィッグの写真もありますよ。
残念ながらクルクルウィッグでの新規撮り下ろしはないですが・・・。

よろしければ足をお運びください。
えりかちゃんと一緒にお待ちしてます(受かれば)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
