スポンサーサイト


スタジオ撮影【HACOSTUDIO VEL】

タジオ撮影会に行ってきました。

sIMG_4019.jpg


I・Doll West Vol.15前日の9月29日。
ツイッターのお友達が企画していた撮影会に参加してきました。
場所はHACOSTUDIO VEL

わふーな衣装が似合いそうなので着物を着せた茉莉ちゃんを連れて行きました。

茉莉ちゃんは登場回数少ないですがゆきかちゃんよりも先輩です。
写真を撮る回数が少ない理由は自分でもよくわからなかったり。

それでは写真をどうぞ。今回は珍しくキャストっ子ばっかり撮ってきました。

ssIMG_3960.jpg

ssIMG_3964.jpg

ssIMG_3970.jpg

ssIMG_3980.jpg

ssIMG_3990.jpg

ssIMG_3995.jpg

ssIMG_4050.jpg

ssIMG_4054.jpg

ssIMG_4066.jpg

ssIMG_4076.jpg

ssIMG_4078.jpg

ssIMG_4092.jpg

ssIMG_4097-1.jpg



おーしまい。
前回のスタジオ撮影よりは撮りたい画が撮れました。
やはり僕は三脚立ててじっくり撮るスタイルが向いているようで。

しかしちっこい子とお姉さんのツーショットはいいものだね!

それではまた(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

こちらでは初めまして!

先日の撮影会ご一緒に撮影して頂きありがとうございました。

憧れのTFのキャストドールとガッツリ撮影出来て、良い思い出になりました。

こんなに綺麗に可愛い愛娘ななちゃんを撮って頂き嬉しいです。

どの写真も素敵ですが、個人的に一番のお気に入りは和室でのお写真がです。

初めての撮影なのに仲良し姉妹みたいでずっと見ていても飽きませんね。

また、是非何かの機会でお会いする事があれば宜しくお願いします。

Re: こちらでは初めまして!

■エルさん
撮影会お疲れ様でしたー。

いつも自分の周りはキャストっ子が少ないので一緒に撮影できて嬉しかったです。

僕も和室で寄り添ってる写真が一番好きです。
ドレスに乗っからせていただいちゃって・・・
おかげさまで良い写真が撮れました。

機会があればその時はまたよろしくお願いします('ω')
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
