スポンサーサイト


いろいろ

近撮った写真を並べる更新のようななにか。
ssIMG_3930.jpg


ール用ベッド買いましたよ!

買ったのはDollmoreで売っていたコレ
細かいこと言わなければこれで十分ですねー。
お値段も手頃なので他の買い物ついでに買ってみていいかもしれません。(送料が高ーくなりますが)



ssIMG_3905-2.jpg

で試しに撮ってみたのがこの写真。
全然ベッドが写ってないとか言わない。
なにが試しなのかというと前々回この記事で告知した二冊目の写真集の表紙のテストショットです。
今構想を練って詰めてってるんですがどうやら予定より大幅にページ数が増えそうな予感です。
もちろんお値段はそのまま据え置きですよ!

ついでにコミケの続報お知らせ。
受付確認はがきが無事に到着しました。
これだけで当落はわからないんですが、書類不備がなかったか、どのジャンルに振り分けられたかが分かるようです。
それによると書類不備は無し。第一関門突破といったところでしょうか。
ジャンルはオリジナル雑貨。開催日は3日目。
11月3日には当落発表なので発表されたらまたブログで報告しますねー。

ところで写真の表情。
フォトショで眉を不機嫌にしてみました。
やっぱり表情差分ヘッドあったらいろいろできるだろうなー。



ssIMG_3949.jpg

愛いパンツ見つけたので履かせてロングブーツと合わせてみたらなんだか乗馬しそうな感じになりました。



ssIMG_4108-4.jpg

ろそろドールが体の上に乗っかってくる季節になりましたね。
という写真を撮ってみました。
撮る時はそんな優雅な状況ではなく攣りそうになりながら撮影しましたが。
2冊目の写真集ですがこういった人とドールのふれ合いをイメージした写真を何枚か入れる予定です。
人を選びそうで少し心配なのですが、「ドールのサイズ」というテーマ上絶対に必要なカットだと考えていますのでご了承下さいな。



ssIMG_4117.jpg

ssIMG_4119.jpg

りかちゃんの次の髪型公開。
上の長さぐらいにするつもりだったんですが調整してたら切りすぎた・・・(下)
というわけで現在も目下調整中。
これも写真集に向けての変更です。

前にも話しましたが、髪形変えるのって素晴らしいことだと思います。
新たな表情が見つかってより魅力的になるというかなんというか。
最近ドールとマンネリ気味なあなたにもお勧め!
まぁ僕が髪型変更フェチなだけかもしれません。
言葉では言い表せない胸のうずきを感じるんですよね。



ssIMG_4127.jpg

慢できずにゆきかちゃんに冬服を着せる。
コーディネート思いついちゃったんだからしょうがないね。
おそらく同じ服を買って冬に着せるであろう人達への牽制でもある。
ゆきかちゃんは眉が可愛いんですよねー。
これからも積極的におでこ出していきたいと思います。
それと髪型が変わっていますがえりかちゃんを変えるのでついでに。
ショートの楽さに甘えてるのを前々から感じていたというのもあります。
もうちょっと調整して冬に正式公開します。



ssIMG_4137.jpg

ドンがtwitterで流行っていたので遅ればせながら撮ってみました。



ssIMG_4142.jpg

ssIMG_4145.jpg

いでにパシャパシャ



近写真集を出すためにということでドール写真を撮る頻度やブログ更新頻度が下がっているように思います。
そもそも「ドールの可愛さをより多くの人に知ってもらいたい!」ということで出そうと思ったんですがなんだか本末転倒のような。
もっとしっかりドール撮影に臨めるようにしないといけないですね。
そんなこんなでこれからも頑張りますよ!
次回の更新はコミケの当落発表!

それでは(*'ω'*)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【いろいろ】

最近撮った写真を並べる更新のようななにか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から二枚目凄い好みかも!
ゆきかちゃんも、きゃわわわ

No title

洋服がいつも可愛い それにセンスもいい
髪形変えると気分も変わりますね

洋服どこで買ってるとか
たまに教えてほしいな

Re: No title

■ユウキさん
ありがとうございます!
口隠すと表情が変わって良いでしょ~。

Re: No title

■shoutaさん
ありがとうございます。
服のコーデ楽しいです!

そういうのを紹介する記事もそのうち書きたいですね。
今回の写真で着せているのは、nine9styleとTTYAの服がほとんどです。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
