スポンサーサイト


ドール写真集「STARLIGHT SCOPE」紹介

ール写真集「STARLIGHT SCOPE」の紹介です。

ssss4.jpg


りかちゃんが完成したのを区切りにブログを始めてから1年半、今まで写真を撮り続けてきました。

「STARLIGHT SCOPE」はそれらを再現像してまとめた本です。

sss01_20121123175027.jpg

sss1.jpg
sssss 2



この写真集を作った大きな目的は、うちの子をもっと多くの人に知ってもらうことです。
内容もうちの子を知らない人向けになっています。

撮りおろしを数枚入れる予定でしたが、最終的に撮りおろしは表紙裏表紙だけとなりました。
なのでブログやflickrを見れば見ることのできる写真ばかりです。
それでも本という形にしたかったので作りました。

全て見たことあるよという方もうちの子を知らない人に見せて、うちの子の存在を広めていただければ嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フルカラー32Pを500円だと・・
なんという低価格

Re: No title

■ユウキさん
しかも広色域オフセット印刷!
お手に取っていただきやすい価格にしてみました。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
