スポンサーサイト


コミケのノベルティとか【2012/12/16更新】

12月になりましたね。
こちらでは雪も降り始めました。
コミケに向けて色々と準備を進めております。
さて今回はコミケのノベルティ等のお話をしたいと思います。

ssIMG_4629.jpg
冬服買った。


ずは紙袋!
一度作ってみたかったんですよね!
今回出す写真集を二種類とも買って下さった方にプレゼントしようと思います。
先着10名様!
数が用意出来なくてすみません。
デザインはこんな感じ(裏表)
skamibukuro.jpg
会場で持ち歩いてうちの子の可愛さを宣伝してやってください。
会場外では仕舞いましょう。



2012/12/16更新
う一つは生写真。
sphoto01.jpg
(見所を切り抜いたサンプル)
2種類25枚づつです。
お一人様一枚で、写真集を買って下さった方に差し上げます。


ノベルティは以上の2つです。



けてスペースの話。
当日のスペースではこんな感じのレイアウトになると思います。(売り子代理:えりかちゃん)
sciaclelayout.jpg
ポスターと敷布を目印にお越しくださいませ。
お誕生席になったので割と見つけやすいと思います。
もちろんえりかちゃんも連れていきます。

そしてポスターと敷布ですが、撤収前に来て下さった方にプレゼントしようと思います。
・A2ポスター2枚
sA2poster01.jpg

sA2poster.jpg

・敷布
scircleseat.jpg
時間は追ってお知らせします。
人数が多ければその場でじゃんけん。
そんなに人数が集まるかは分かりませんが、一応注意として周りの迷惑にならないようお願いします。



後にカスタムヘッドについて。
ただいま製作中ですがこのままだと写真をお見せできるのがかなり遅くなりそうです。
本当に申し訳ありません。
情報が無いと何も判断できないですよね。
とりあえず文章で決定している仕様をば。
・06ヘッド
・垂れ目
・猫口
・ウィッグ,アイ付き(いくつかから選択)
・希望があれば眉の描き直し可能
・8000円
前に書きましたが抽選となります。
当日は抽選券の配布のみです。



上!
最後によくある質問に回答します。

Q.写真集の通販はしますか?

A.やります。書店委託に出す予定です。
  コミケ終了後に審査に出すので時間がかかるかもしれません。
  もし時間がかかりそうなら先に自家通販もやります。



それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
つい最近ですがドールをお迎えしまして、お手入れなど拝見させていただきました。
コミケは行けそうにないので委託待ちですが、すごく楽しみにしています(・ω・*)
最後になりましたが、リンクさせていただきました。

Re: No title

■おもちさん
はじめまして(*'ω'*)ノ
ありがとうございます。もう少しだけお待ちくださいませ。
こちらもリンクに追加させてもらいましたー。よろしくお願いしまーす。

No title

ショッパーにポスターに気合いが入っていますね。
どの写真もとても可愛らしい!!
まだ31日の予定が定かではないですが、参戦の暁には伺わせて頂きたいと思います。

No title

最初からお誕生日とか凄いw
えりかちゃんが転んで怪我しない様にしっかり固定してあげてね!
当日が楽しみだなぁ・・

Re: No title

■haru88さん
やりたいこと全部やったらこんな感じになりました!
お待ちしておりますー('ω'*)

Re: No title

■ユウキさん
ドールジャンルの中だと搬入数が結構多いからかもしれません。
倒れたら怖いので基本的に膝の上に乗せておくつもりです!
お待ちしてます('ω')
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
