

メリークリスマス!

りかちゃんかわいいびーむ!

ssIMG_4682.jpg

皆様クリスマスはどうお過ごしでしょうか。
僕は風邪をひきながらカスタムヘッドを削ることになりそうです!

カスタムヘッドの写真をブログに出せるのはギリギリになりそうです。
本当にごめんなさい。
楽しみにしていただいている方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あとほんの少しだけ待っていただけると嬉しいです。

皆様がよいクリスマスを過ごせますように
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマスでした♪
えりかちゃんのダブルピース&ビームで癒されたクリスマスになりましたです♪
風邪を引かれてるみたいですので、まずは自分の身体を大事にしてくださいね。
では、体調には十分に気をつけて当日元気な姿でお会いできることを楽しみにしてますです!

No title

相変わらずキャワワ

幸いコミケ三日目は晴れるみたいですね
無事えりかちゃんを見にいけそうです!

Re: No title

■clockさん
ご心配ありがとうございます。
どうにか当日には元気な姿を見せられそうです。
お待ちしてますー

Re: No title

■ユウキさん
みたいですね。よかったです。
えりかちゃん共々お待ちしています!
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
