スポンサーサイト


DDH-06カスタム完成しました!

きましたよ!

遅くなってすみませんでした!

時間が無いので取り急ぎ素ヘッドの写真と簡単な仕様説明だけ。



んな感じになりました。
ssIMG_4691.jpg

目標にしていた【素の06ヘッドには無い個性】は出せたかなと思います。

・06ヘッドカスタム
・ウィッグ,アイ付き(いくつかから選択)
・希望があれば眉の描き直し可能
・7000円
・当日は抽選受付を行い後日当選者に連絡

お渡しするまでにもう少し手直しをしますが大きく変わることはありません。
(眉とかアイラインとかガタガタだし)


【抽選の申し込み方法】
下記の用紙にメールアドレスとハンドルネームを書いてスペースに持ってきてください。
お一人様一回まで、代行等の一人二回以上の受付はお受けできません。
当日も用紙は用意しておくのでその場でかいてもらってもかまいません。
smousikomiyousi.jpg

申し込み書と引き換えに番号を書いたカードをお渡しします。
一月中頃に抽選を行い、当選者にメールを送付します。
その際に受付カードの番号を確認させてもらいます。
代金は指定の銀行口座に振込みをお願いします。

※選択できるアイとウィッグの画像はコミケ終了後にしか出せそうないです。
 本当にごめんなさい。

疑問等あればツイッターかメールに連絡ください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
