スポンサーサイト


コミックマーケット83に行ってきます。

日のお昼に東京に向かって出発します。

sbackcover.jpg
写真集の裏表紙。

コミケに関してひとつ告知を忘れていました。
ポスターと敷布のプレゼントですが、欲しい方は15時にスペースまでお越しくださーい。

当日はえりかちゃんと僕でお待ちしております。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
これから会場向かいます。
14〜15時ごろにお邪魔しそうです。
運営頑張ってください。

はじめまして

本日スペースにお邪魔させていただいた片喰(かたばみ)と申します。
たまたまスペース前を通った時えりかちゃんを見て一目惚れ、迷わず2冊購入しました。
えりかちゃん滅茶苦茶かわいいですね!ウチに帰って本を嫁にも見せたら「天使だね!」と大好評でした。
そして写真を撮って来なかった事を怒られました(笑

次回参加の際はまたお邪魔させて下さい。

本日はお疲れ様でした。よいお年を。

C83お疲れ様でした!

西1の密集地を抜けてからたどり着いた私に、えりかちゃんは最高の癒しになりましたw
写真でも可愛いけど、生のえりかちゃんは更に可愛い・・
これからも、楽しみにしてますね。

差し入れのキャラメル、楽しんでもらえたら幸いです。

Re: No title

■haru88さん
来ていただいてありがとうございました!
どうでしたでしょうかー。

Re: はじめまして

■片喰さん
お手に取ってくださってありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
次は是非撮りに来てください!
お待ちしております(*'ω')ノ

Re: C83お疲れ様でした!

■ユウキさん
おつかれさまでしたー。
食事の配分をミスっておなかがぐーぐー言っていたところにあの差し入れは嬉しかったです。
会場でちょっと食べちゃいました('ω`*)
これからも頑張りますのでよろしくお願いしまーす。

時間があいてしまいましたが、

帰宅後早速見させていいただきました。
どの写真も奇麗だし、何より可愛らしい:)
愛ですかね?愛がこの魅力を演出させたのか?笑
とても楽しませて頂きました!?

Re: 時間があいてしまいましたが、

■haru88さん
感想ありがとうございます。励みになります。
いろいろありますがまぁ一言で言うならば愛ですね(ドヤァ…
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
