スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

けましておめでとうございます。

ssIMG_4701.jpg

新年の挨拶が少し遅くなってしまいました。

今年の目標はうちの子の可愛さをもっと多くの人に伝えることでしょうか。
漫画やらまた写真集やらいろいろ計画しております。

というわけで今年もうちの子ともどもよろしくお願いいたします。


こから雑記

年末の忙しい中コミケに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。
余部を除けば印刷した数を売り切ることが出来ました。
ずっと売り子をしていましたが、初めてうちの子を見た人にも結構買ってもらえたかなーという印象です。
手に取っていただいた方々に僕の撮りたかったものが伝わればいいなぁと思います。

このあたりの細かい話は今度書くコミケレポート記事にて。

取り急ぎお伝えしなければいけないことがありまして、それは自家通販と委託通販のお話。
もともと余ったものをこちらに回す予定だったのですが、上記の通り数冊しか残らない状態になってしまいました。
早いもの勝ちとかあまり好きではないのでこの状態で自家通販してもなぁと考えています。
とりあえず委託の審査に出していますのでそれの結果次第で自家通販と委託通販について詳細を決めようと思います。
審査結果が出次第刷り始めることになるので、刷り上がって皆様に手にとっていただけるようになるのは2月頭ごろだと思われます。
お待たせしてしまって申し訳ありません。
今しばらくお待ちくださいませ。



うひとつお知らせ
2月3日(日)に東京ビッグサイト東5・6ホールで開催される【COMITIA103】にサークル参加します。
ドール漫画を持っていけたらいいなと思っていますが詳細は未定。
ここにも今回出した写真集を持っていけると思います。
ドール漫画の通販はしない予定です。



いでにお知らせ
夏のコミケにも応募してみようと思っています。
受かったらゆきかちゃんの写真集とかドール漫画出したいなー。



という感じで本年も忙しい年になりそうです。
ドールイベントも出来る限り参加していきますよ!
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくです

あけましておめでとうございます。
今年も可愛すぎて顔がニヤけちゃう様な更新を期待してますよ!

コミケ行きたかったんですが、結局行けませんでした(´;ω;`)ムネーン・・・
写真集は絶対欲しいので、委託販売の続報を楽しみにしています。


今年もよろしくです!

No title

あけましておめでとうございます~ ^^

Re: 今年もよろしくです

■んとんとさん
あけましておめでとうございます!
今年も頑張っちゃいますよー。
委託はまだ返事が来ていないのでまだ続報は出せないです。
もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです。

今年もよろしくお願いしまっす!('ω')ノ

Re: No title

■Smithyさん
コメントいただけてとても嬉しいです。
あけましておめでとうございます:3
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
