スポンサーサイト


ドール写真集の販売がはじまりました。

待たせいたしました。

写真集の委託先が決まり、販売が開始されました。

ssIMG_4839.jpg
CANON EOS 5D Mark II /Carl Zeiss Jena MC Flektogon 35mm f2.4

お腹の上のうとうとえりかちゃん
託先はとらのあなになりました。


「STARLIGHT SCOPE」

ブログの紹介記事
とらのあな通販ページ


「SMALL SIZE. SHE IS.」
ブログの紹介記事
とらのあな通販ページ

ちょっと前から販売開始となっています
価格は各735円(税込)になります。
再版の費用がイベント割引で印刷するよりも高くなってしまうため、500円で抑えることが出来ませんでした。
申し訳ありません。

実店舗では秋葉原店Aに置いてもらっているようです。
僕は直接見ていませんが5Fに置いてあるとか。


2/3に開催されるCOMITIA103にも持っていきます。
こちらは会場価格500円です。

コミティアが終われば手元に残る分で自家通販もしようと思います。
2冊とも買っていただいた場合とらのあな通販よりも安くなるかも。
あとちょっとしたおまけも付けます。
・発送は定形外郵便
・住所を教えてもらわなければならない
・代金振込みは銀行口座振込み
・僕の仕事が遅い
以上の条件が気にならないならば、こちらもオススメです。
準備が出来次第ブログにて告知します。

よろしくお願いします。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

今日とらのあなから届きました! えりかちゃん、めちゃめちゃ可愛かったです~。
癒しをありがとうございました!

No title

はじめまして♪

えりかちゃん可愛い~

自家通販の方で2冊購入したいと思いますので

開始したらぜひ教えてほしいです♪

よろしくお願いします

アメブロをやっていますのでお時間ありましたら見に来てくださいな♪

Re: 初めまして

■なっつんさん
はじめまして!
お買い上げありがとうございます。
楽しんでいただけたようで凄く嬉しいです!
ありがとうございました(*'ω'*)ノ

Re: No title

■マサアキさん
はじめまして!
ありがとうございます。
可愛いと言っていただけて嬉しいです。
自家通販は2月上旬には案内したいと思っています。
ブログの記事で案内しますのでもう少しだけお待ちください('ω')
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
