

COMITIA103欠席のお知らせ

調を崩してしまったため、COMITIA103は欠席することにしました。
風邪をこじらせて長引いているのですが、当日までに回復するか分からず、
印刷所への手続き等もあり、早めに決断しました。
このような結果となり本当に申し訳ありません。

【追記】
出す予定だった本の漫画はpixivで公開しようと考えています。
投稿したらURLを貼るのでよかったら見てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1月に入って雪の知らせも多く成り、まだまだ油断ができませんね。
お大事にしてください。
自分の周りにも今年ノロとインフル両方やった人がいます(恐
冬の病気は辛いですね。

Re: No title

■haru88さん
ありがとうございます。
まだのどは痛いままですがそれ以外は回復しました。
イベント前に体調崩すことが多いので今後気をつけたいです。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
