スポンサーサイト


ドール写真集自家通販開始のお知らせ

ール写真集の自家通販受付を開始します。

詳細は続きから

ssIMG_4971.jpg
特に関係の無い二人のいちゃこら写真


ミックマーケット83で頒布した写真集2冊をセットで販売します。

セット内容

・「STARLIGHT SCOPE」:1冊
ssss4.jpg紹介記事

・「SMALL SIZE. SHE IS.」:1冊
ssssi4.jpg紹介記事

・L判生写真:1枚(2種類のうち1種をランダム封入)
sphoto01.jpg
 <切り出しサンプル>


以上をセットで送料込み1200円で販売します。

支払いは現在は信用金庫の普通口座振込みしか対応できません。
申し訳ありませんがお振り込み手数料はご負担お願いします。

発送はクロネコメール便で行います。

購入を希望される方は
<silinder4★gmail.com>(★を@に変えてください)へ
件名は「写真集通販」
本文に郵便番号、住所、氏名を明記の上、上記メールアドレスまでメールをお願いします。

メールを確認後3日以内に代金振込み口座他を記載した受付確認の返信を行います。
3日以上経っても受付確認のメールが返って来ない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。

代金の振込みが確認出来次第、順次発送を行います。
発送時には発送完了のメールをお送りいたします。

受付は先着順です。
在庫は沢山あるのでご安心下さい!

以上!
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

祝!!自家通販開始

こんばんは~♪

更新に気がつくのが1日遅れてしまいました><


L判生写真・・・♪
2枚ともゲットしなくては(笑

先ほど
2セットの注文入れましたので
できればかぶらないことを祈ります♪

ではではよろしくおねがいしまーす

Re: 祝!!自家通販開始

■マサアキさん
ありがとうございまーす!

今確認したところまだメールを受信できていないので、アドレスが間違っているかはじかれてしまっている可能性があります。
もう一度ご確認いただくか、他のメールアドレスで送信をお願いします。
お手数をおかけしてしまいすみません。

写真集!

写真集、いいですね!

といいますか、写真集は既にコミックマーケットで購入させて頂いたのですが、L判の写真がついてなかった>。<

そういえばコミックマーケットでも何やら早く行けば特典がついていたと。。。?
写真集目的だけで行ったので午後から行ったので残念ですorz

残念です!

到着が楽しみです

本日振込み完了しました!
ご確認下さい。

到着を楽しみにしてまーす。
(*´∀`)ノシ

来ました~

写真集無事に到着しました~

これを熟読して・・・
えりかちゃんのかわいさの秘訣をぬす・・・



無理・・・

シリンダさんの愛の深さに見入ってしまっただけでした・・・


SMALL SIZE. SHE IS⇒
常々こうであって欲しいと思っていた
日常が展開しており可愛くもあり楽しくもありな感じで・・・
えりかちゃんを家の娘に脳内で置き換えたら愛おしい気持ちにさせられた1冊でした
この写真集をみてしまうと叶うなら生きている間にこんな世界をと渇望してなりません・・・

STARLIGHT SCOPE⇒
素視点の写真がずらり言葉が無くても感情や言葉が伝わってるくるえりかちゃんばかり♪
こちらはブログ内などでお目にかかったことのある写真がいくつか入っていましたが写真集で見るの方が断然イイ♪


生写真⇒
ネタばれ防止に付きここではなにも言うまい・・・とにかく可愛い♪

ウチの子もドライブに連れて行きたい

写真集届きましたぁぁぁぁあああぁ!!
全ページ可愛さに悶える素晴らしいものでした。
(思い出しても顔がニヤける)(*´∀`)

ドールオーナーなら誰でもこんな生活を望んでると思うんです。
しかし、脳内補正だけでは虚しくなる時もあるでしょう・・・
この作品はそんな虚しさを粉微塵にする威力がありますね~
生きている様な撮り方は、脳内補正の領域から飛び出し、
本当に未来と2次元が、こちらに近づいた気がしますね。
同梱されていたイラストの様に、性格の違い等は漫画で表現できれば
更に近づきそうですね。そちらも楽しみにしていますよ。

きっと えりかちゃん達は幸せなんだろうなぁ・・・
僕もシリンダさんに(気持ちでは)負けない位ウチの子を愛していこうと思いました。

Re: 写真集!

■Todさん
ありがとうございます。

今回はちょっと見込みが甘かったですねごめんなさい。
次回はもっと数を用意しておきます。

Re: 来ました~

■マサアキさん
一つ一つに対して詳細な感想をいただけて嬉しいです。
ありがとうございます('ω'*)

Re: ウチの子もドライブに連れて行きたい

■んとんとさん
感想ありがとうございます!
ドールを一番幸せにできるのは持ち主のあなたしかいないので頑張りましょう('ω'*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
