スポンサーサイト


いろいろ

ずは100,000hitありがとうございます。
10,000からあっという間だった気がします。
次は1,000,000ですね!\とおい!/
これからも皆様に見ていただけるような記事を書きたいです。
最近講座っぽい記事とか全然書けてないのでせめて二ヶ月に一つぐらい書きたいですね。前にも同じようなこと言った気もしますが。

ssIMG_5329.jpg
またもや100,000hit記念とか何も考えてなかったのでちょっと変わった感じのでお茶濁す。

続きで雑記


知らせ等をつらつらと

コミに申し込みました。
circlecut02.jpg
カットの通り、受かればドール写真集と漫画出したいと思っています。
写真集はゆきかちゃんメイン。
漫画はドールと暮らすラブコメみたいなの。コミティアで出す予定だったものの完成版。
あと冬コミで出した写真集「STARLIGHT SCOPE」の写真一枚一枚の撮り方とか工夫点とかを思いつくままに説明する解説本も出す予定です。
今回の夏コミは土日月開催で今までの三日目と二日目のジャンルが入れ替わっています。
なのでドールは二日目。配置は例年通りなら東になると思います。
受かればいいなー。


真集の自家通販は絶賛受付中です。
在庫分が無くなったらおしまい。再版の予定はありません。
あと今準備中なのが海外通販。paypal決済で受け付ける予定です。



描き進めてはいますが明確な締め切りが無くなってしまってスピードがた落ち。
0001.jpg
いちおう表紙はできました。
暇を見てちょいちょい描き進めます。
もしかしたらWEBで公開せずに加筆修正して夏コミで出すかも。


ームタウンドルパ大阪7に参加します。
一応ゆきかちゃんを連れて行く予定なのですが花粉症がつらいのでホテル撮影のみで会場には連れて行かない予定。
ここでシリンダおすすめディーラーの紹介!
No.226 つらら工房さん!
レジンアイのディーラーさんなんですが、実は冒頭の写真で使っているアイ、そして写真集でも使っているアイを作ってくれたディーラーさんです。
写真集に向けて特殊なアイが欲しかったので特別に作ってもらいました。
いろいろ相談しながら進めていたんですがTHE・技術屋!って感じの方々でした。
始めてのディーラー参加とのことですが、技術はすでに水準以上だと思います。
今後今までに無かったような革新的な技術を導入したレジンアイを制作!とか個人的に期待してます!頑張ってください!
写真集のクレジットには載せていたんですが、ブログでも紹介しようしようと思っていてかなり遅くなってしまいました。
ホームタウンドルパ大阪に参加される方はぜひ一度立ち寄ってみてください。


りかちゃんおやすみ
写真集が完成したことを一つの区切りとして、えりかちゃんの再カスタムを計画しています。
そのためしばらく登場しないかもしれません。
より可愛くなったえりかちゃんGEN IIとして帰ってくる予定なので待っていてください。
代わりにゆきかちゃんがより一層頑張りますのでよろしくお願いします。


それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
