

スタジオ撮影【STUDIO FELICE】

タジオで写真撮ってきました。
sIMG_5035.jpg
使用機材:EOS 5D Mark II / EF24-70mm F2.8L USM


阪にあるFeliceというスタジオに行ってきました。

どこかで見たような教室と姫家具ベッドルームということでゆきかちゃんに制服着せて
ssIMG_5055.jpg

ssIMG_5219.jpg

ssIMG_5178.jpg

ssIMG_5188.jpg

ssIMG_5083.jpg

ssIMG_5275.jpg

頑張って広角側使ったつもりだったのに35mmまでしか使ってなかった・・・

スタジオ撮影は3回目ですが段々と慣れてきた気がします。
いつもは三脚を立てて構図をしっかり決めてといった感じで時間をかけて撮っているんですが、スタジオ撮影だと時間やスペースの関係でなかなかそうはいきません。
手持ちでサクッと撮って結果を出さなければいけない。
これがいつもゆったりな自分にはかなり難しくて、手持ちだと構図も制限されてISO感度も上げなければいけないからノイズも増えて。
撮りたい写真が撮れないんですよね。
そこで思考停止しちゃってシャッターが押せなくなる。
失敗写真を撮ってしまうのが怖いのかもしれません。
今回は頑張ってシャッター切ってみました。
案の定ボツ写真も大量に出ましたが、中には撮りたかったものも写っていて嬉しかったです。
ボツが出た分次の課題も増えました。
この調子で頑張りたいですね。
ついでに撮りながらしっかり交流も出来ればもっと楽しい時間になるかな。

以上個人的感想でした。


~ここからよその子~

ssIMG_5112.jpg

ssIMG_5106.jpg
ssIMG_5100.jpg

ssIMG_5127.jpg

ssIMG_5118.jpg

ssIMG_5128.jpg

ssIMG_5229.jpg


それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学生服も相変わらずの可愛さ
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
