スポンサーサイト


1000hitありがとうございまーす(*'ω'*)

イッターのほうで今週末ブログ更新するよ!
と言っていたんですが結局書く予定だった記事の更新はできませんでした。
ごめんなさい('ω`)

なにも書かないのも悪いので今日は予定を変えて
少しだけ違うことを書かせてもらいます。


ずは1000hitありがとうございました。
短期間でこんなに多くの方に見ていただけるとは思っていませんでした。
これからもよろしくお願いしますヽ(*'ω'*)ノ


にツイッターであげていた写真を貼っておきます。
絶対一つの記事にドールの写真を一枚は貼るんだーって決めてますので。
使いまわしですが('ω`)

ss-IMG_2471.jpg

始めはえりかちゃん。
I・dollで購入した服です。
詳しくは次々回の記事で紹介しますねー。



ss-IMG_2578.jpg

次もえりかちゃん。
接写がしたくなって撮ってみたんですが、
メイクや削りのクオリティが接写に耐え切れないことに気付きしょんぼり。
特に口周り。
今後縮小無しでも見れるクオリティアップを目指します。



ss-IMG_2583.jpg

ラストは茉莉ちゃん。
この子もマクロで撮ってみました。
流石の製品クオリティ高解像度でもなんともないぜ。
ほこり取るのがしんどいけど。

というわけでツイッターで上げていた写真でした。

なにか聞きたいことがある場合はツイッターで
気軽に声をかけてもらってかまいません。
喜んでお返事します('ω`*)


後にブログ拍手でいただいたメッセージにお返事を。

>はじめまして、琥珀です。fgからこちらに…おじゃましました。DDドールは憧れです(*´∇`*)

 はじめましてー(*'ω'*)
 今後fgを更新することは少なくなってしまうと思いますので、
 ぜひぜひこちらにお越しください。
 わかりますよDDへの憧れ!ちょっと勇気を出せばすぐそこですよ!さぁ!
 (沼から手を伸ばしながら)



>はじめまして、SASAKIと申します。fgで拝見した際、えりかさんが美人さん過ぎてこちらのブログまでたどりつきました。自分は最近ドールを始めたんですが、写真を撮っていく中でウィッグの手入れだとかやってあげたいことはたくさんあるんですが、手順も分からずどうしたものかという感じなので今後もこちらのブログを参考にさせていただきたいと思います!。

 はじめまして(*'ω'*)
 ドールお迎えおめでとうございまーす。
 初めのうちはわからないことが多くて大変だと思います。
 少し先になりますが次々々回の記事で
 ちょうど自分のウィッグの手入れの仕方について書こうと思っているので、
 それが参考になるかもしれません。
 今後も「自分が知らなかった頃に見たかった記事」というイメージで
 自分がやっている手入れの方法やちょっとしたコツの
 記事を書いていこうと思っているのでお役に立てば嬉しいです。


お返事終わり('ω'*)
拍手のメッセージも送っていただければ喜んで返事を書きますので
お気軽にどうぞー。




それではこのへんで。
改めまして次回はI・doll west vil.12レポート。
来週末更新予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
