スポンサーサイト


ホームタウンドルパ大阪7に行ってきました【ホテル大阪ベイタワー編】

し前の話ですがホームタウンドルパ大阪7に行ってきました。
ブログで書いていた通り会場にはドールを連れて行かなかったんですが、ホテルで撮影してきましたよー。

sIMG_5338.jpg


まったのはホテル大阪ベイタワーです。

ssIMG_5357.jpg

少し霞んでいましたが綺麗な夜景が見られました。
しかしこのホテルベランダがあって、写真を撮るとなると少し邪魔な感じ。ドールと合わせようとすると特に。
あとクロスフィルター持っていくの忘れました。ぐぬぬぬぬ。
というわけで夜景の写真は少なめです。

ssIMG_5338-2.jpg
MC Peleng Fisheye 8mm F3.5 / F11

ssIMG_5347-2.jpg

ssIMG_5366.jpg

ssIMG_5367.jpg

ssIMG_5376.jpg

ssIMG_5383.jpg

広角多目で撮ってみました。

そういえば部屋にエスプレッソマシンが設置されていました。
普段コーヒーは飲まないのでよくわかりませんがなんか美味しかった気がします。
ちょっと欲しい。

次回はホームタウンドルパ大阪7で買った物を紹介しようと思います。

それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2枚めの写真、ちょっとドキッとしました。

ドールなのに何故か妙に人間っぽい感じがしました。
後ろ姿ということからかもしれませんが・・・。


ちょこんと座っている写真が可愛いです(^ω^)

Re: No title

■ma(≧∇≦)海@希羅里さん
広角を使うことによる効果だと思われますー。
人間の目の限界を超えた範囲を写すことで相対的にドールが大きく見えます。
あとはドール目線で撮ることも重要ですねー。

コメントありがとうございました(*'ω'*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
