スポンサーサイト


いろいろ

んにちわ雑記の時間です。
sssIMG_5993.jpg


ずはコミケ当選。
scirclecut03.jpg
今回も無事当選し、サークル参加決定しました。
コミックマーケット84 2日目 8月11日(日) 東 ノ-36aです。

まだ当日持って行く物の詳細は決まっていませんが、新作写真集は諸々の事情で作れそうにありません。
今回はドール漫画を出す予定です。コミティアで出す予定だった物をゼロから描き直します。

それと前回出した写真集STARLIGHT SCOPEの解説本を作ろうかと思っています。
中身はこんな感じになる予定。
ss03_20130602175232.jpg
撮る時に気をつけている点や、撮影方法を解説した内容です。

あとはカスタムヘッドも作ります。今回はDDH-01になる予定です。
また詳細が決まり次第ブログに書いていきますのでよろしくお願いします。



婚式。
ssIMG_2797.jpg
ドール趣味で交流のあった、あるお二人がご結婚されるというとても嬉しい出来事がありました。
その結婚式披露宴にお呼ばれして参加してきました。
本当に素敵な式でした。
末永くお幸せに!



DSLR Controller導入。
簡単に説明するととスマートフォンを使ってカメラの操作が出来るようになります。
ライブビュー画面をスマートフォンに表示し、ほとんどの操作もスマートフォン上で可能です。
これを使えばこれからの撮影が楽になりそうです。



メイン取得。
ブログのURLがこれからはhttp://starlight-scoop.com/になります。
特にこれといって今後の拡張や展開を考えているわけではなく、URL乗せるときにシンプルで格好良いからという割とどうでもいい理由で取りました。



近の買い物。
前々回のM42レンズの記事を書いてからオールドレンズが10個増えました。
買ったのに使ってないのはまずいと思って連載を決意したんですが、そのせいで再燃しちゃいました。
もう防湿庫がいっぱい。早く次の記事を書かないと・・・。

ドール服もちょくちょく買ってます。
買ったきりで写真は全然撮れていないのですが。
最近は制服に逃げていたので久しぶりにコーディネートしてみました。
ssIMG_5993.jpg
かっこつけえりかちゃん。
夏にはちょっと暑そうなので秋まで温存ですかね。

ssIMG_6046.jpg
ホットパンツはTTYAさんの製品
かなり質の高い服が多くてお気に入りのお店です。
特にデニム製品のクオリティは圧倒的。
SD13GrサイズならばDDでも着られます。
オススメです。


今回はこのあたりで。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オールドレンズさらに10個ですかっ。笑
作品の幅が広がるけど、それぞれの特性を理解するのに使い込みが追いつくかって数になって来ちゃいますね?!

夏コミも気付けば2月ほどですね。
追い込み作業頑張ってください。
素敵な一冊を楽しみにしています:)

No title

相変わらずのきゃわゆさ
マンガ絵もきゃわわなのでコミケ楽しみにしてます
服もとても参考になります^-^

Re: No title

■haru88さん
防湿庫が一杯になりました・・・
全てレビューするのにどれだけかかるか・・・

漫画は初めてなので勝手が分からず難儀してます。
どうにか間に合うと思うのでよろしくお願いしますー。

Re: No title

■しょうたさん
ありがとうございます。
頑張りますよー!

服はいいと思ったのがあれば都度紹介していきたいです。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
