スポンサーサイト


コミックマーケット84に参加します。

8月11日(日)に開催されるコミックマーケット84 2日目にサークル参加します。

ということで当日の頒布物やノベルティの話等々
s0001.jpg


ペースは東5 ノ-36aです。
またまたお誕生席をもらえました。
前回と同じく敷き布とポスターも飾ってますので見つけやすいと思います。
あと売り子ドールはえりかちゃんとゆきかちゃん二人とも連れて行きます。
暑そうなので二人とも水着着せます。水着。

今回のコミケは2日目と3日目のジャンルが入れ替わったような日程になっています。
そして開催曜日が金土日から土日月に。
ドールは2日目 日曜日なので間違えないように注意しましょー。

それでは頒布物紹介です。



ール漫画
前回コミティアで出せなかったものはボツにして新しく描きました。

サンプルはこちら

ただただドールときゃっきゃうふふするだけの本です。
ちょっとしたドールTIPSも載せてますが参考になるかというと・・・ウーン

A5サイズ 28ページ 300円です。

会場にはそれなりの数を持ち込みますが前回の写真集よりは少ないので売り切れるかもしれません。
会場分が売り切れたら自家通販はありませんが、こちらはとらのあなでも販売します。
通販ページ
価格は会場と同じ300円です。
今は購入不可ですが、8月11日から購入可能になります。



ベルティとか
うちわ
uchiwa_maru.jpg
フルカラー両面の紙うちわです。
漫画を買って下さった方先着30名様にプレゼントします。
お一人様おひとつでお願いします。
数が用意できず申し訳ありません。


生写真
切り抜きサンプル
photosample.jpg
これプラスうちわ裏表の写真も追加して3種あります。
適当に配りますが言ってくだされば選択可能です。
こちらも漫画を買ってくださった方にプレゼント。
こちらは一冊に一枚付けます。
前回は数を準備しておらず、途中で無くなってしまいましたが今回は沢山用意してますー。


ノベルティは以上の二つです。


A2ポスター
上の写真と同じ物をポスターにしました。
コミケが終われば公開しますので来られない方もご安心を。


敷き布
scircleseat.jpg
前回と同じです。
もう一枚作ったけどコミティアに出られなくて余ってたんだよ・・・!


毎度お馴染みポスターと敷き布プレゼント(2回目)もやります。
撤収前に来てくださった方にプレゼント。
欲しい方いらっしゃいましたら15時にスペース前までお越しくださいませ。


以上が頒布物になります。
前回出した写真集2種も少量持っていきます。



告していた写真集解説本とカスタムヘッドについて
両方とも間に合いませんでした・・・。
本当にごめんなさい。
写真集解説本は次回コミケに受かれば必ず出します。
カスタムヘッドについても今年中には作ります。



不甲斐ない結果になってしまいましたが当日はよろしくお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サンプルが同人誌らしい同人誌だったので凄いたのしみ!
夏の戦場は体力的に厳しいので、委託販売で購入しまする。
それにしても、最近のゆきかちゃん可愛いくなりすぎだと思います。

でぁでぁ体調管理に注意して楽しんできてください~ノシノシ

とらのあなに速攻行きます

二日目いけないんですよぉ。
行く気は満々なんですけど、
いけないので、とらのあな速攻行きます!
三日目はいけそうですが、二日目なんですよねぇ。ぐぬぬっ。
完売はすばらしいですが、当日いけないで完売御礼は悲しいので1冊残らないかな?笑
暑いはずなので、がんばってください。

Re: No title

■ユウキさん
ありがとうございます。
僕も夏は初めてなのでしっかり準備を整えて行きたいと思います。
需要が読めないのでなんとも言えませんが委託の方は数少なめなので早めの購入をオススメします。

ゆきかちゃんは昔から可愛いですよ!気付くのが遅い!
頑張ってきまーす。

Re: とらのあなに速攻行きます

■s88haruさん
ありゃそれは残念です。
今回は店頭に置いてくれるか確認していないのでもしかしたら無いかもしれませんお気をつけください。
熱さ対策しっかりやって頑張ってきます!

先ほどは写真を撮らせていただき、ありがとうございました。

えりかちゃん目当てで伺ったのですが、写真を見返してみるとゆきかちゃんの可愛さにも目が行ってしまいますね。

買った本は家に帰ったら ゆっくり読ませていただきます。

暑い中お疲れ様でした。

Re: タイトルなし

■片喰さん
こちらこそ立ち寄っていただきありがとうございました。

ゆきかちゃんも可愛い子ですよ!これからもよろしくお願いします。

漫画楽しんでいただけたら嬉しいです。
お疲れ様でした('ω'*)

No title

こんばんは語無沙汰しております

多忙すぎてドルパにすら参加できず><

一ヶ月半仕事と睡眠のみの生活にとらわれてました><

さてさてコミックマーケット84の方はいかがでしたか?

ブログ記事見させていただいただけでも欲しいな~って感じになってるんですが

また自家通販の方になったりするんですか?

そのときは是非お声をかけていただきたいです。

Re: No title

■マサアキさん
こんばんわ。
漫画ですが今回は基本的に自家通販はしないつもりです。
とらのあなで委託販売されていますのでそちらでお求めいただけると嬉しいです。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
