スポンサーサイト


コミックマーケット84参加レポート

コミックマーケット84にサークル参加してきました。
sssIMG_6358-2.jpg


ークル参加もこれで2回目。
しかし初めての夏コミ参加。
舐めてました。クソ暑かったです。

今回暑さやら荷物やらでいっぱいいっぱいで会場の写真が全然撮れませんでした・・・。
というわけで漫画描いてる人っぽくレポート漫画描いてみました。


PIXIV見れない方はこちら(長くて重いです)
特にやまなしおちなしです。
後半はまたそのうち上げようと思います。

写真を見たいという方はこちらへどうぞ
C84 アフターレポート(のわーるのわーるどわいど様)
今回もありがとうございました。撮ってください!とか無理言ってすみません。
のわーるさんの写真集もCOMIC ZINで委託販売を開始されたようです。

あとfinoさんにお手伝いしてもらってました(事後報告)

それとポスターに使っていた写真はこちら
ssIMG_6358-2.jpg
前にドールを置いていたので隠れて見えないという事態になってました。
次回はもっと上に掲げたいですねー。



画の委託販売始まってます。
とらのあなで委託販売中です。→コチラ
今回は会場販売価格で出すことが出来ました。
メール便を選択していただければ送料は140円で済みます。
会場に来られなかった方はこちらでお求めください。
今回は自家通販はやらないつもりです。
とらのあなから購入していただけた方が今後の委託申請が通りやすくなると思いますので出来ればそうしていただけると嬉しいです。



ミケ85に申し込みました。
circlecut01.jpg
見ての通り次回は写真集を出そうと思っています。
あとはカスタムヘッドも。
受かればですが、よろしくお願いします。



ヶ月以上写真撮って無かったので撮りました。
ssIMG_6705.jpg
会場finoさんちのまりさちゃんが腰巻カーディガンやってたのでやりたくなりました。
最近涼しくなってきましたね。
秋冬服好きなのでドールの着せ替えが楽しみです。



終わってから一ヶ月経つのは流石にヤバイと思って急いで書いたのでかなりザックリしてますが今回はこんなところで。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

虎穴に入らずんば・・・

おおお!更新キター!
暑さで体調を崩してしまったのでわ?と心配してました。
無事でよかった(´∀`;A)

委託販売始まってるんですね。
会場へ行けなかったので、虎穴で買わせていただきますね~

Re: 虎穴に入らずんば・・・

■んとんとさん
コミケで燃えつきておりました。
ありがとうございますーよろしくお願いしまーす('ω'*)

No title

お疲れでしたー!

えりかちゃんのダブルピース笑わせてもらいましたw
冬の写真集も楽しみにしてますね!
ぐへへへ

お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
会場設置も大変ですね。
次回いやらしい写真集!楽しみにしていますw

午後から写真撮らせてもらうつもりだったのに
力尽きて帰宅してしまいました。
次回はお声掛けしますのでよろしくお願いします。。。

Re: No title

■ユウキさん
お疲れ様でした。
買っていただいてありがとうございます!
冬も頑張りますよ!

Re: お疲れ様でした

■しょうたさん
お疲れ様でしたー。
冬はかなーりまじめな感じの写真集作りますよ!

次回もうちの子は連れて行きますのでよろしくお願いします。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
