

I・Doll West Vol.16

7月1日に開催されたI・Doll West Vol.16に行ってきました。
sIMG_6725.jpg


え今更記事を書いております。
会場で写真は撮っていたんですが、夏コミの準備もあり後回しにしてました('ω`)

その時買ったのはこちら
ssIMG_6724_20130917192943704.jpg
羊毛フェルトで作られたお人形。
なんか針で突っつくと固まるらしいですよ!(適当)
amnesia様の作品です。
こんな感じの可愛い子が30種類ほどいました。
全部欲しい心を抑えてえりかちゃんとゆきかちゃんっぽい髪色の子を選んできました。
9月22日に開催されるI・Doll West Vol.17でも出展されるようです。
僕も買い物に行くのでまた新しい子買おうかな。

ssIMG_6709.jpg
「ゆきかちゃんちゅー」「・・・」

ssIMG_6720-4.jpg
上の写真撮ったあと適当に転がしたら意図せず良い感じのポーズになったのできっちりセットして撮りました。



ここから卓の写真
ssIMG_6440.jpg

ssIMG_6423.jpg

ssIMG_6433.jpg

ssIMG_6443.jpg

ssIMG_6446.jpg

ssIMG_6447.jpg

ssIMG_6507.jpg

ssIMG_6462.jpg

ssIMG_6480.jpg

ssIMG_6486.jpg

ssIMG_6490.jpg

ssMG_6485.jpg

ssIMG_6476.jpg

ssIMG_6464.jpg

ssIMG_6469.jpg

ssIMG_6472.jpg

おしまい。

I・Doll West Vol.17はドール連れて行かないと思いますー。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

縦シマニーソもかわいいですっ

Re: No title

■しょうたさん
ありがとうございまーす。
縦縞ソックスは使いどころが難しいです。
結構前から持っていたんですがやっと活用できました!
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
