スポンサーサイト


いろいろ

久しぶりです。
やっと涼しくなってきましたね。
sssIMG_6744.jpg


ミケが終わって以来腑抜けています。
来月頭には冬コミの当落発表があるんですが・・・。

コミケレポ後編描きました。いざ描こうとするとあんまり描くことなくて一枚に収まりました。収めました。
暑さでボーっとして色々やらかした気がします。

report02.jpg

そういえば来てくださった方々にお礼の言葉も言っていませんでした。
暑い中来てくださって本当にありがとうございました。
直接顔を合わせて買ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
差し入れもいただけて嬉しかったです。
委託で買っていただいた方々もありがとうございます。とても励みになります。

冬はとりあえず写真集「STARLIGHT SCOPE」解説本と01ヘッドカスタムは出したいです。
新作写真集も作るつもりですが、まだ内容が固まっておらず間に合うか分かりません。
また当落が出たらブログでお知らせします。



真集2種の残りが少なくなってきてます。
とらのあな委託分が残り2冊づつ。
自家通販分は残り15冊づつです。
売り切れたら再販はしませんので、もし欲しいという方がいらっしゃいましたら早めにご注文ください。
漫画の方はまだまだありますので気が向いた方はこちらからお買い求めください。


I・Doll West Vol.17に行ってきました。
amnesia様でまた羊毛フェルトのお人形買ってきました。
和服の姉妹とアリスっ子。

ssIMG_6786.jpg



しくなってきてコーディネートが楽しい季節がやってきました。
ssIMG_6744.jpg

といいつつ撮ったのはセーラー服。
黒セーラーがないなら黒カーディガンを羽織ればいいじゃない。
カーディガンはワンサイズ大き目のSD16女の子用。制服コーディネートも楽しいですね。



ールドレンズの記事はまだまだやる予定です。
コミケの会場でも数人の方に「つづきやらないんですか?」と言われました。
わりと需要あるんですかね?無くても書くけどね。
今持ってるレンズはコチラの記事でこっそり更新してます。
次のレンズとか要望ありますでしょうか。
なければオールドレンズ界のスーパースタンダードSMC TAKUMAR 55mm F1.8にしようかと思っています。
いつになるかは分かりませんがお楽しみに!



次回更新はコミケの当落発表で。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セーラー服のえりかちゃんが可愛過ぎて生きるのがツライです!!!

No title

はじめまして! えりかちゃんのかわいさに惚れて
ついに自分でもDDお迎えしちゃいました!!
これから自分好みのコに仕上げる予定です

ウイッグやカメラなどとても勉強になります!!

No title

はじめまして。
↑のメルさんと似たような感じでビックリしたので、思わずカキコします。
自分も前々から「えりかちゃん可愛いなぁ」と思って指銜えながら画面を見ていましたが・・・
ひょんなことで里親募集中の創作人形を見つけ、思い切って名乗り出て、今ではすっかり溺愛しております。

まだまだ一ヶ月のひよっこなので、髪の毛の手入れ方法とか色々参考にさせていただいています。
これからもお身体に気をつけて頑張って下さい!

Re: No title


生きてさらなるえりかちゃんを待ちましょう(*'ω')

Re: No title

■メルさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
世界に一体だけの子って凄く素敵だと思います。
僕のブログが勉強になるのなら嬉しいです。素敵な写真が撮れるよう願っています。

Re: No title


はじめまして。
お迎えおめでとうございます。
創作人形ですか!写真撮るのが難しそうです・・・。
ブログが役立ったようで嬉しいです。
また初心者さん向けの記事とか書けるよう頑張ります!
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
