スポンサーサイト


いろいろ

ミケ当落とか
sssIMG_6921.jpg


ミケ当選しました!
circlecut02_20131119204233304.jpg

報告が遅くなってしまいましたすみません。

一日目 12月29日(日) Q-12a 「STARLIGHT SCOOP」です。

で、今回の頒布物の予定ですが・・・
まずサークルカットにでかでかと書いてある写真集は出せそうにないです。ごめんなさい。
今はいろいろと足りない物が多いのでそれが揃うまでもう少し待っていただけると嬉しいです。
遅くとも来年の冬コミまでには出します。

前回の写真集「STARLIGHT SCOPE」の解説本は出せそうです。
「STARLIGHT SCOPE」に収録されている写真はブログやFlickrに上げている物がほとんどなので、写真集を持っていない人にも楽しんでいただけるかと思います。

カスタムヘッドは間に合うか微妙なところです。
間に合えば前回と同じような抽選方式にします。
間に合わなければオークションに出してみようと考えています。

ノベルティは用意できそうにないです。
ですが会場に来ていただいた方にはちょっとしたお知らせが出来ると思います。

ないないだらけですみません。
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします。



ールドレンズで写真撮ってきました。
ssIMG_6921.jpg
今回使ったレンズは「Asahi Opt. Co., Super-Takumar 50mm F1.4」
ペンタックスの前身である旭光学工業の標準レンズです。
多めに撮ってきましたが、文章が全く書けていないのでコミケ後くらいに更新しようと思います。



Adobe Photoshop 写真業界向けプログラム契約しました。
なにかというとPhotoshop CS3以降の製品を持っている人を対象に、Photoshop CCとLightroom5が月額1000円で使えるというプランです。詳細はコチラ
今更ですが僕はRAW現像にLightroomを使っています。今まで一世代前の3を使っていたのでこれを機会に始めてみました。
でもこのプランLightroom"5"って書いてあるところをみると6が出ても更新されなかったりするんですかね・・・
それでもこの金額で最新のPhotoshopが使い続けられるとなるとかなりお得です。
でも印刷所に出すときはまだCCに対応したところは少ないのでCS5使ってます。
うーん。



らのあなに委託していた写真集が完売しました!
買って頂いた皆様ありがとうございます。
これで残すは手元にある10冊のみとなりました。自家通販もやってます。コミケにも持って行きます。
そういえばお一人メールの返信がない方がいらっしゃって気になってます。9月頃に。(遅い)
こちらからのメールがフィルタではじかれたりしているんでしょうか・・・。ご連絡お待ちしています。



今回はこのへんで。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
