

コミケ頒布物のお知らせ

bannar.jpg
コミケの頒布物について


12月29日(日)に開催されるコミックマーケット85にサークル参加します。

スペースは東2 Q-12aです。
今回はお誕生日席ではないので少し場所が分かりにくいかもしれません。
いつも通りのポスターと、今回はゆきかちゃんが目印です
敷布は作りたかったんですが間に合いませんでした。

というわけで頒布物の紹介です。



写真集解説本「COMMENTARY ON STARLIGHT SCOPE」【新刊】
以前出したドール写真集「STARLIGHT SCOPE」の解説本です。
サンプルはこちら

写真の解説や、ドールを撮るときのコツ、考えていることを書きました。
読んだ後にドール写真が撮りたくなるような本を目指しました。
収録している写真はそのほとんどがWEB上アップロードされているものなので写真集を持っていない方でもお楽しみいただけるかと思います。
各写真へは記載されているQRコードからアクセスできます。

B5サイズ 20ページ 200円です。
とらのあなの委託販売もあります。
現在下記URLから予約可能です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/32/040030173295.html



Doll Trading Card「ドルカ」
わりばしさんが企画されているドールトレーディングカードの規格に参加させてもらいました。
今回の絵柄はこちらです。
dolca.jpg
それっぽく隠してみたけどバレバレだコレ

ご覧の通り既存写真ですがお気に入りの一枚を使ってみました。
当日会場で新刊をお買い上げいただいた方にプレゼントします。
同日参加のわりばしさんはもちろんのわーるさんも作られるようなので集めてみてはいかがでしょうか。



ドールカレンダー
るいせさんが企画されたドールカレンダーにお誘いいただいて参加しています。
xyhtjzav.jpg


2月、5月、8月、11月の四枚担当させてもらいました。二枚が既存写真、もう二枚は未公開の写真になります。
こちらを少量になると思いますがうちのスペースでも頒布します。
価格は500円です。
3日目に参加されるるいせさんのスペース東V-18aでもお求めいただけます。



ペーパー
実は今温めている企画がありまして、そのフライヤーを配布します。
内容は見てのお楽しみです!



それと少量残っている既刊写真集とドール漫画も持っていきます。

そうそういつものポスタープレゼントもしますので欲しい方は15時ごろスペース前にお越しください。
複数名いらっしゃった場合はじゃんけんで決めます。

それでは会場でお待ちしています(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
