スポンサーサイト


いろいろ

つの間にか二ヶ月以上経ってました・・・。
sssIMG_7444.jpg


ミケ86に申し込みました。
circlecut01_20140301190646cfe.jpg
見ての通り次のコミケではドールファッション誌を頒布するつもりです。


そして前々回お見せしたフライヤーの文字入り版がこちら
ssdollop.jpg
C86は夏に開催ですが季節先取りで秋冬号を出します。

前回隠していたのは勿体ぶっていた訳ではなく作れるか定かではなかったためです。
現在も絶対に出来るという確証はないですがとりあえず目処が付いたので公開しておきます。

今製作を進めていますが、かなりボリュームある本になる予定です。目指せ直立。
フライヤーに載っている特集以外にもいろいろなコーナーを用意するつもりなのでお楽しみに。

あとそろそろ3冊目の写真集も本腰入れて作りたいと思います。



ールイベントで買いものしてきました。
1月26日に開催された第25回Doll's Myth.に行ってきました。
ドールズミスに行くのは久しぶりでしたが相変わらず天井低かったです(どうでもいい)

panier様で購入したアクセサリー。
ssIMG_7466.jpg
ssIMG_7469.jpg
ssIMG_7474.jpg

うずまきことり様で購入したナッツ瓶
ssIMG_7490.jpg

日常のご馳走様で購入した鞄と杖
ssIMG_7517.jpg

写真はISO6400手持ちで撮ったのでちょっとノイズが多いですがご勘弁を。
最近そういう撮り方するのが好きです。
低ISOでは出てこない色が出てきて楽しい。


そういえば久しぶりにゆきかちゃん黒髪にしてみました。
ssIMG_7444.jpg
かわいいですが整えるのしんどいのでたぶんまた茶色に戻します。




ごく今更なんですが、つらら工房さんの「アイ稼動キット」のモニターさせてもらってました。
で、使うとこんなんだよーって記事書く予定だったんですが、書く前にイベント日が来てしまいまして・・・。
無事完売したそうです。おめでとうございます!
書けなかったのは、24mmアイとべっかんヘッド(千堂瑛里華、エステル、フィーナ)の組み合わせだと特別相性が悪く上手く動かなかったためです。

と、ここまで書いたところでつらら工房のじょーまさんがフィーナヘッドを手に入れたようで試してもらったんですが・・・
普通に動きました!!とのことで
僕も見せてもらってやってみたところ動きました!
どうなんこの不器用さ。

僕自身アイ稼動キットを使う前からアイを動かして視線の表現はしているんですが、やはり視線を動かせると表現力が段違いです。
それが手軽にできるようになって多くの人が視線にこだわった写真を撮れるようになれば素晴らしいと思います。

今後は通販と5月5日のドールズ・パーティー 31で販売予定らしいので気になる人は買ってみてはいかがでしょうか。
僕も今度久しぶりに東京ドルパ行こうと思ってます。
5月5日は会場でえりかちゃんと握手!

今回はこのへんで。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

5月5日ドルパ

こんばんは。
small size she isとstarlight scope、making of starlight scopeを購入させていただきました。
当方はSD者ですが、どのページもクオリティが高く、メイキング本はじっくり読み込んで参考にさせていただきました

5月5日のドルパで実物えりかちゃんに会えるといいなあと思っております。
これからも更新楽しみにしています(*^^)v

No title

はじめまして。
いえ、実ははじめましてではありませんが。
とあるSNS(最近ログインしてませんが)でフレンド登録していただいてました(そちらでは病○坂と名乗ってました)。
私もドルパ参戦予定なので、ぜひ本物のえりかちゃんを拝見させてください。
楽しみにしてます。

Re: 5月5日ドルパ

■モニカさん
はじめまして!
本を購入していただきありがとうございます。読んでいただけてとても嬉しいです。
えりかちゃんとゆきかちゃんを連れて行きますので見かけたら気軽にお声かけください。
楽しみにしています('ω'*)

Re: No title

■まぎのさん
はじめまして。
fgは新しいUIに変わってから見にくいし重いしで見なくなっちゃいましたね・・・。
うちの子を見かけたら是非お声かけください。お待ちしています。
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
