スポンサーサイト


I・Doll West Vol.12 その2 購入物紹介編

6/19に開催されたI・Doll West Vol.12に参加しました。
今回はそのとき購入した物の紹介編です。

ss-IMG_2865.jpg

購入した物を組み合わせてみました。
夏っぽくていい感じー(*'ω'*)



ss-IMG_2871.jpg

子は◆蒼◆のドールドレス様で購入したカジュアルセットの物です。
ここにハンチング帽が入ったセットがあったので凄く欲しかったのですが、
MDD用だったので「帽子以外が活用できないな・・・」と悩んでいたら売れちゃってました(つω`。)
赤チェックのハンチング帽欲しいよー。

メガネはHAPPY DOLLS PLUS様で購入しました。
市販品でここまで細いセルフレームの物は無いんじゃないでしょうか。
(いやでもアイウェアコレクションってのはかなりよさそうだ・・・)
こういう市販品では難しいような物が買えるのも展示即売会の良い所ですね。
レンズが入っていませんが、レンズが入っている物だと
反射が邪魔だったりするのでこれはこれでありかなーと思います。
理想は本物のメガネと同じようにレンズに反射防止コーティングが入っている物なんですが。
あの独特の緑の反射があればよりメガネっぽさが出ると思うんです。
以前フレームが細くてレンズの透明度が高くてコーティングまで入った緻密なメガネを着けたドールの写真を見たことがあるんですが詳細がわかりません。
どこかのディーラーさんの作品なのかな。
ぐぬぬ欲しいよー。



ss-IMG_2866.jpg

タンクトップはアゾン60cm用のタンクトップです。
アイドールでチラシが配られていて、それには日本橋のアゾンレーベルショップで使える500円分の割引券が付いていました。
悔しいけど買っちゃうぅ。
M胸へのフィット感はいい感じです。
撮影で数時間着せていましたが色移りはありませんでした。



ss-IMG_2882.jpg

ss-IMG_2884.jpg

サロペットはTTYA様で購入しましたJean 401です。
これMSD用なんですが、入るかも・・・と買ってみたところDDボディでギリギリ入りましたーヽ(*'ω'*)ノヤホー
ゴッシュゴッシュと音をさせながら無理矢理ですが。
着せて撮影してるかぎりだと色移りも無くて安心安心。
MSD用ということで丈が短くて六分丈ぐらいになってますがそれもいい感じ!
もう一着TTYA様でMSD用のショートパンツを、入るだろ・・・と買ったんですがそっちは入らないでやんの。
目節穴過ぎ・・・('ω`)
DD用ショートパンツ欲しいよー。

しかしDDでショートパンツの魅力であるピッチリ感を出すのは大変そうです。
サロペット着せるとき本当にギリギリなんですがフィット感はまだ甘く感じます。
これは相当作るの大変そうです。
いいのないかなー。
あとかわいいベルトも欲しいですね。
なんでスタッズだらけのベルトばっかりなの・・・('ω`)



ss-IMG_2480.jpg

靴はSHOES SHOP様で購入しました。
欲しかった物のイメージ通り!
でもちょっと夏には合わないかもしれませんね。

サンダルも欲しかったんですが、普通のサンダルって意外にないですね。
シンプルなサンダルが欲しいんだよ!あとスリッパも欲しい!


とこんな感じです。

記事の写真撮ってて気付いたのが

ゆ き か ち ゃ ん に 服 買 っ て き て な い

やべー泣いて拗ねちゃってるのが思い浮かぶわー凄くかわいそうだわー。
というわけで急遽ゆきかちゃんにも服を買ってあげたので機会を見つけて紹介しますねー(*'ω'*)

他にもふち無しメガネ(ゆきかちゃんへ。)や
ネックレス(これもゆきかちゃんへ。ちゃんと買ってるんだからね。)や
お菓子や1/6ミリタリー子を作るための服も買いました。
そのうち使った写真も見せられると思います。



イベント参加で撮影会の楽しさと良い物が買えることに味を占めたので、
次のイベントでも欲しいもの求めて頑張りますよー。
そのころには秋なのでセーターとかカーディガンとか欲しいですね(*'ω'*)



ところで、えりかちゃんの髪型変わってる。と思った方もいると思います。
夏なので思い切ってショートにしてみました。うむこれもかわいい。
切る時に写真を撮っているのでそのうち髪の切り方なんてのを記事にしようと思っています。
お楽しみにー。



手お返事
>始めまして。シリンダさんのドールたちを見て、DDが欲しくなり貯金を始めました。これからも更新を楽しみにしてます( ・∀・)

はじめましてー。ドール貯金・・・ドールはお迎えすると次に服が欲しくなるので服のお金を含めた貯金を推奨いたしますよー。そしてその次はカメラ・・・。
お迎えしたら是非教えてください。楽しみにしています(*'ω'*)
これからも見た人がお迎えしたくなるような写真を撮れるよう頑張りますので応援よろしくお願いします。



というわけで今回はこれで終わりです。
またねー(*'ω'*)ノシ

【次回】ウィッグのお手入れ
noimage.jpg














「おわったー?」



ss-IMG_2873.jpg
「あつーい」

ss-IMG_2872.jpg
「ねーあついよー」

ss-IMG_2880.jpg
「アイス!」

ss-IMG_2881.jpg
「ふう・・・」

コメントの投稿

非公開コメント

リプトンのおまけのアイスですね
私もいくつかあります(*´∀`)

Re: タイトルなし

> リプトンのおまけのアイスですね
> 私もいくつかあります(*´∀`)

そうですよー!
あれはドールのために作られているに違いないというぐらいサイズがマッチしますよね。
あまり紅茶飲めないんですが、おまけが付くときだけ買ってますよー('ω`*)
カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
