

コミケのお知らせといろいろ

つの間にか二ヶ月以上経ってました・・・。(2回目)
sssDSCF0056.jpg


ミケ86
無事受かりました。
circlecut02_2014060920513923a.jpg

8月17日(3日目) 東 Y-13b STARLIGHT SCOOPです。
今回は予告していたとおりドールファッション誌を作ります。
ドールによるドールのためのドールファッション誌って感じです。
コーデ集とかオススメショップ紹介とかポージングテクとかウィッグアレンジとかやります。

近は
ァッション誌用の写真撮りに野外撮影行ったり
ssIMG_7544.jpg

ァッション誌用の写真撮りにスタジオ行ったり
ssIMG_7620.jpg

ドルパに行ったはいいけど何も買わなかったり(隣のコミティアで色々買いました。)
ssDSCF0050.jpg
魔理沙島
ssDSCF0058.jpg

してました。

あとカメラ買いました。
ssIMG_7714.jpg
純正レンズは手振れ補正付きズームだけ買いました。
ズーム付けてイベント会場用にしたり、5D2では使えなかったオールドレンズ付けたりするつもりです。

次回更新はコミケの詳細お知らせになりそうです。
それでは(*'ω'*)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンタ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
